とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

監禁か? ((p(>Д<)q)

2013年4月5日(金曜日) 曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun] 曇っていても暖かいですね[E:happy01] 午後から爽快な晴れになりました!

そんな本日も…[E:downwardleft]

Cimg3346

まるで監禁されるかのように出入り口が封鎖されました[E:wobbly]
これ裏の家の建築作業なんですが、なぜか我が家が作業進路にされているんです? 作業距離が短くなるのは分かるのですが…[E:sad] 交代でトラックは入り込むし、エンジン唸るしガス出すし[E:bearing]
まっ、この手のことはヤッタもん勝ちの肉食作業でしょうから、モヤシのワタクシには理解しがたいですね[E:sweat02]
しかもこんな日に限って引きこもり作業が…[E:downwardleft]

Cimg3337

↑昨夜からパソコンで12時間以上続いております!?
これはWindowsの音楽データをMacで使えるように変換しているのです[E:note]
Σ( ̄□ ̄;) えっ!持っている音楽データがMacで使えないのかよっ!? 
これを知ってから調べたところ、やっとこの移行作業にたどり着きました[E:coldsweats01]
もう音楽CDは殆ど手放してしまったので、このWindowsデータが使えないのは相当な痛手ですから…[E:sweat01]

Cimg3345

なんとかかんとか[E:sweat01]
かなりつまずきながらデータ転送完了 フー(´ε`; )ノ!
それではiTunes(音楽ソフト)スイッチON!
♬♪♬♪♬ やったー ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
なっ、長かった…ここまでたどり着くのは遠かった .・゚・(ノд`)゚・.
がんばったのはパンソコンやんか〜 (゚Д゚)y─┛~~ 夜中にパソコンが働いている間にキミ寝てたやん!
それは ( ̄b ̄) シーッ
その間にワタクシは腰痛の治療に勤しんでいたんですよ (´∀`)σ)Д`*)

Cimg3370

(・_・)エッ....? ただ座ってただけやん!
この椅子に敷いてあるマットがミソなんだよ (*´σー`)
このマットは天然石のマイナスイオン効果があって、座っているだけで温泉に入っているかのような効果が得られるのだっ[E:scissors]
あまり深く話をするとボロが出るので、まあそんな感じです[E:bleah]
でもこれが嘘のように腰痛から救われるのでございます[E:wink]
(ヤドカリ放浪中も自動車の座席に敷いて、かなり疲労軽減してくれました!)
あ〜、楽になった〜[E:confident]
完治はしていませんが (*^-^)ゞ -=☆ おかげで今宵のバスケに出動できます!
では[E:paper]