とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

アバターと同期?

2013年4月6日(土曜日) 曇り[E:cloud] 日中から風が強く、これから夜の大嵐が待ち受けています[E:thunder]

昨日は腰痛が沈静化したのでナイト・バスケに出動しました[E:basketball]

Cimg3375

↑暖かくなったこの時期だからなのか?総勢21名のプレイヤー + お子ちゃま7名の大賑わいとなりました[E:happy01]
いろいろな人と対戦できるのは楽しいのですが、その反面に休憩が多くなるのでなんか物足りないんですよね[E:coldsweats01]
それなのに気温の暖かさから汗の量も増えたので、バスケ後の体重が危うく59kg台になるところでした[E:sweat01]
日常の心拍数も高まる季節なので、しっかり食事量を増やさないとね[E:wink]

Cimg3387

暖かくなると身体が動くのでプレーも過激になりますが、気がつくとあちこちに傷を作っています[E:coldsweats02] お風呂に入ってボディーチェックをすると、けっこうな数の痣を発見[E:wobbly]
これは (゚m゚*) おっさん虐待や!?
↑この小指の内出血は見た目に地味なのですが、こんなのがけっこう痛いんですよ〜[E:crying]

Cimg3394_2

↑バスケの帰りにまたトマトを買ってしまいました!

見た目にもトマトって魅力的で *1 ついつい[E:heart02]

バスケの疲労回復にはトマト[E:good]? (ちょと渋かった[E:bleah])

ようやく野菜の値段も下がりはじめましたね[E:confident]

Cimg3396

↑朝食もお米に切り替えつつあるこの頃[E:happy01]

金芽米 + 生卵 + 納豆 = ザ・ジャパニーズ・ロコモコ[E:scissors]

日本の伝統庶民朝食をごちゃ混ぜにして、ロコモコという名にこじつけてみました[E:bleah]

ワタクシにとってはこんなのが美味いので、ちょっとハマっています[E:delicious]

朝食後は嵐が来る前にそそくさと用事を済ませに[E:run]

Cimg3406

↑ここから横浜まで直通になった電車ですが、便利と裏腹に快速やらなんやらの停車駅がよくわかりません? どれに乗ればいいのだ??

よく見ると中華街まで各駅だなんて Σ( ̄□ ̄;) 座り続けるのもシンドそう!?

って、そんなことより今日は散髪しますよ[E:hairsalon]

久しぶりに伸ばしてしまった髪の毛がアバターとみお。化してしまい、そのクリソツぶりに笑いが止まらなくなってしまったのです[E:smile] くせ毛なワタクシの髪の毛は伸びるとモシャモシャ[E:shock]

ヒゲ&モシャモシャでアバターと完全同期してしまいました…ヤバい!

チョキチョキ[E:hairsalon] チョッキン[E:hairsalon]

あ〜、スッキリした〜 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ かなり短くしました!

って、ほぼマルガリやん ( ´艸`)プププ

でもアバターの髪型は気に入っているのでそのままにします[E:happy01] 

Cimg3405

↑この桜もそのままでいられるかな?

まだ残っている花も大嵐に耐えてくれるといいのにね[E:wink]
((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
ワタクシはバスケで腰痛悪化&肩痛悪化 (;-_-)ヾイテテ・・・
とみお。! 南無...( -人-) Д│~~
椅子に座って耐えろオレ (  ̄^ ̄)ゞラジャ
全国的に嵐だそうなので、みなさんもご無事で[E:paper]

*1:w´ω`w