とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

出会いの季節 (*´∀`*)

2013年4月7日(日曜日) 晴れ[E:sun]&猛烈な強風[E:typhoon]

夜の嵐が嘘のような青空!そして嵐が嘘ではなく、本当だったのだと思わせる強風が続いております[E:bearing]
そんな嵐を乗り越えて…[E:downwardleft]

Cimg3430

やっぱりこの桜[E:cherryblossom] すごいっス c(>ω<)ゞ
残っているのですよ…花が[E:happy01]

Cimg3428

↑葉っぱと花のコントラストが不思議な感じだったので、カメラのアートモードで表現してみました[E:camera]
この桜の存在はここがパワースポットだという証でしょう[E:good]

Cimg3426

↑家の玄関先にもパワーがにょっきり[E:tulip]
やっとチューリップらしい姿の花が現れました[E:smile]
しかし強風続きで腰がクネっています…なんかセクシー[E:lovely]
ん? (¬д¬。) 雑草も増えてきたんちゃうか!
ま、また今度ね。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ
それにしてもひどい嵐でした[E:typhoon] それに比例してか腰痛も悪化[E:crying]
また椅子に座って安静にしてようと思っていたら…画期的なスタイルを開発しました[E:smile]
イオンマットを腰に巻き付けて ((( ̄▽ ̄)((_△_)(( ̄▽ ̄)((_△_) ゴロゴロ… おー、こりゃええぞ!
とても他人には見せられない腰回り姿ですが… (/ω\)ハズカシーィ
それでもこのおかげで今日はかなり楽に歩けます[E:run]
当分続けよっと (*^.^*)
そんな昨夜は椅子に座ったままの人を観ていました[E:downwardleft]

Header

     最強のふたり 
人と人は出会うのですね[E:wink] 愉快でエネルギッシュ! 友情とはまた違うような絆を感じられました[E:confident]
最初観ていて「これフランス映画?」って感じで、途中から「これフランス映画だ!」って思えました。フランス映画ってついていくのが難しいので眠くなる作品が多いのですが、これはしっかり吸収できました[E:happy01] 何回も笑えるシーンがあって深刻になるシーンもあり、メリハリ良く進行したのでずっと集中していられました!外の嵐を忘れて「もう終わり!?」と時間を見ると深夜だった[E:coldsweats01] ラストシーンまでずっとステキでした[E:wink]
ワタクシの感性にストライクないい作品です[E:good]
↓そしてワタクシにもステキな出会いが (*v.v)。

Cimg3417

このビジネスバッグと[E:bleah]
就活などでビジネスバックを使いたいのですが、持っていなかったので探していたのです!
しかし男性物は洋服やバッグも種類が少ないし、色はお決まりのブラックかブラウンがせいぜいですね[E:think]
もっと選ぶ自由をください ヽ( ゚д゚)ノ
そんな中でいろいろ探して目星を付けていたデパートに行って、コスパ重視で候補を決めていたのですが…第一候補のバッグのポケットにPCが入らないことが判明[E:sad]
ショック Σ(|||▽|||) って顔をしていたら、店員のお姉さんが相談に乗ってくれました!
こちらのACE GENE(ブランド名)は春の新作でパソコンが入る脱着式ポケットが付いていますよ!と、お姉さんからの紹介でした。
見るとワタクシの調べたデータにも無いバッグ!?それもそのはずカタログ制作が追いつかないほどの新作!! 商品も昨日届いて、各1個しか無いのだそうです。
も〜、迷う〜 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジワタクシのストライクゾーンに投げ込まれた〜[E:baseball]
インナーは黄色生地で、デザインは今までよりもカジュアルになっている!サイズもいい感じで金具などの細部も工夫が満載!!
さすがACE GENE ヾ(´ε`*)ゝ って仕上がりなのです!
それに… (* ̄ー ̄*) お姉さんが可愛い〜[E:heart04] 
それ!( ̄▽ ̄) 大事な要素やなっ!!
だよね!今だよね!!
ということでお手を拝借 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ と決まりです[E:scissors]
そして気がつけば予算オーバー[E:sweat02]
出会うときってこんな感じでトントン行きますね[E:bleah]
キミは ~~・-y(´д`)。o0○  物と男にしか出会ってないんちゃう?
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
出会いの季節ですね[E:paper]