とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

入学おめでとう!

2013年4月8日(月曜日) 晴れ[E:sun] 風が若干強めだったので、体感的にはそれほど暖かくない気温でした!

嵐は去ったものの、低気圧の影響がまだ残っているのでしょうか?
空はスッキリと澄んでいるのですが、腰痛はなかなかスッキリしません[E:despair]
イオンマットを腰に巻き付けている間は痛みも半減するのですが、外出すると独り我慢比べをしてます[E:shock]
今日の世間は[E:downwardleft]

Cimg3439

それぞれの学校で入学式が行われていました[E:happy01]
駅では幼稚園児から高校生くらいまでの保護者の姿が目立ちました[E:happy01] どの時代も保護者の正装ってなんか独特ですね[E:smile]
ワタクシの知人にも小学校と中学校への入学生がいますので
.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・ と言いたい!
もう一つの「めでたい」は…
1ドルが98円から99円に向かっていること!
これから内需が盛り上がる季節に、いいタイミングで景気回復の雰囲気が高まっていますね[E:wink]
ワタクシは年始に98円あたりで落ち着くと予想していましたが、この勢いはどこまで伸びるのか楽しみです[E:good]
いい意味でも悪い意味でも世の中に変化が現れるはずなので、柔軟に生活するように心掛けたいですね[E:confident]
キミの入社はいつになるやら ( ´艸`)プププ 
(# ̄З ̄)
[E:sweat01]
では[E:paper]