とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

たまに抜いてスッキリしないとね!

2013年4月14日(日曜日) 午前晴れ[E:sun] 午後は曇りでかなりの強風になりました[E:bearing]

 

昨日は描いたようないい天気で、陽気がいいおかげか?リハビリが効いたのか? 腰痛は消えました! さらに花粉症も消えてくれたようです[E:confident]

 

気づけば…[E:downwardleft]

Cimg3498

↑商店街の空に鯉のぼりがウヨウヨしていた[E:bleah]
一つ一つ鯉に色付けされており、おそらく小学生の作品だと思われます[E:good]
そんな季節ですね[E:happy01]
そんな季節なので…[E:downwardleft]

Cimg3517

↑ヤルと決めていた雑草退治でございます[E:rock]
一週間前に「もうそろそろかな?」 と考えていたら「あっ」と言う間に伸びるわ伸びる!!
どうにもヤバイぞ!
となって…
イヤー ( ̄○ ̄;)! 抜いた! 抜きまくりました[E:clover] 三葉だろうが四葉だろうが植物のことを良く知らないワタクシは、目の前に存在する緑を片っ端から掻きむしりましたよ[E:catface]
残ったのは奇麗な花を咲かせている緑のみ!
それ以外はみんな ψ(`∇´)ψ 始末してやりました!
その奮闘ぶりがこの45ℓ袋×2でございます!
そんな殺草鬼と化すワタクシに刃向うヤツが…[E:downwardleft]
なにヤツじゃ (`◇´*)

 

Cimg3523

↑この枯れ葉が刃を放つとは!?
よく見ると葉に鋭いエッジが!
ワタクシはただ落ち葉を掴んだのに、このエッジが指に噛みついたんです[E:weep]
そんで…血が出ました (つд⊂)エーン
こやつカリカリに乾涸びているのでかなり固いんですよ[E:wobbly]
ん? 他にもまだ誰かいるぞっ Σ( ゜Д゜)ハッ!

Cimg3533

おー、来たーーー ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 草むしりの妖精さん登場!
もう殆ど草むしり終わっとるで (゚Д゚)y─┛~~ 
あ〜 (ノ_-。) もう少し待ってればよかったな〜!?
きっと草が一斉に増えたから、草むしりの妖精さんも忙しかったんだろうな〜。
※草むしりの妖精は勝手に他人の庭の草を毟る近所のお婆ちゃまのことです。
草むしりの妖精さんは草が少ないので物足りなそうに帰っていきました[E:bleah]
ありがとー (◎´∀`)ノ また来月あたりにお越しやすー!
Poloくんもピカピカ[E:shine] に洗車したし、庭もスッキリした[E:happy01]
あー、腰痛い (;-_-)ヾイテテ・・・
では[E:paper]