とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

まるでジェットコースター!?

2013年4月15日(月曜日) 晴れ[E:sun]&曇り[E:cloud] 暖かいというより少し暑いと思える

日中でした[E:smile]
先ずは昨日の事故紹介[E:downwardleft]

Cimg3534

↑なんと w(゚o゚)w ワタクシめがブログランキング1位[E:crown]
…( ゚д゚)ポカーン
んなわけあるかいっ 凸(`、´X)
微々たる喜びも湧かず、一瞬で壊れていると判断できたワタクシです[E:catface]
これが13位とか中途半端な順位だと、少しは信憑性があったのかもしれませんがね[E:bleah]

Cimg3547

↑これが本日の現実!
って、以前よりもだいぶ順位が急降下してるよ!?
ジェットコースター以上の落差や (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こりゃ (# ̄З ̄) まだ壊れてるなっ!?
他の方のブログにもこの話題が取り上げられていたのですが、事故とはいえ1位になったのですから…
ココログを知らない人に自慢しよっと ψ(`∇´)ψ
… (-゛-メ) ちっちゃいヤツや…
こちらは大きな…[E:downwardleft]

Cimg3410

↑大きな長芋が198円!
長芋スリスリ[E:up][E:up][E:note] そしてネバネバ[E:up][E:up][E:note]
メカブでネバネバ倍増 (◎´∀`)ノ

Cimg3435

↑長芋&納豆ネバネバ (◎´∀`)ノ
あとはタマゴとネバネバなどなど、たくさんのネバネバを熱々ご飯やウドンに絡めていただきました!
そしてまだ大きな長芋は活躍してくれます[E:downwardleft]

Cimg3489

↑やっぱりお好み焼き[E:scissors]
長芋のおかげでフワッフワ[E:up][E:up]のニラお好み焼きです[E:delicious]

Cimg3539

↑お次ぎはピザ!?…ではなく、またもやお好み焼きです[E:smile]
↓この中にはトマトも入っており、表面にかけたチーズもカリカリに焼きました[E:scissors]
イタリアンお好み焼きにしてみました[E:happy01]
サルサソースや醤油系タレでもいいし、普通にオタフクソースでも[E:good]Goodでしたよ[E:smile]

Cimg3541

いい長芋が安く出ていますね[E:wink]
春キャベツも安く出ていたので、イタリアン風にはキャベツを使っています!
そのキャベツで[E:downwardleft]

Cimg3513

↑ホイコウロウ o(*^▽^*)o
完全に作り過ぎの量です[E:sweat01]
お好み焼きもホイコウロウも3人前近く作っていまい、少し分けて翌日にでも食べようと考えるのですが、結局食べていると「作り立てが美味いのじゃ[E:smile]」と完食してしまいます[E:coldsweats01]
もっとしっかり考えようや ( ´艸`)プププ
先週から腹一杯の食事が続いております[E:danger]
春キャベツも甘くて柔らかいし、美味しい野菜がたくさんお店に並び始めましたね[E:happy01]
ついつい調理しながらも生野菜をかじってしまうワタクシでありました[E:delicious]
この暖かさで目覚めた身体が美味さを求めていますよ[E:scissors]
さー!ご一緒に太りましょう[E:paper]