とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

だれか構って!?

2013年4月25日(木曜日) 曇り[E:cloud]→午後晴れ[E:sun] 気温は20℃を上回り、風も少なく暖かい日中でした[E:happy01]

今回は最近の映画DVDレポでございます[E:cd]

Images

↑実話から作られた作品だと聞いたので観てみました[E:smile]
ワタクシの苦手なテンポとムードでしたが、なんか笑える部分があったので最後まで観れました!ワタクシのストライクゾーンにギリギリでした[E:bleah]
この南極つながりでこちらも[E:downwardleft]

Images1

↑やっぱこの作品って凄かったんですね (。・w・。 )
今までTV公開など何度も観る機会があったのですが、実は最後まで観たことがなかったのです[E:coldsweats01]
昨年に北海道へ行って興味が高まったからなのか? それとも単に自分が歳を重ねたからなのか?
今回は吸い込まれるように最後まで観ました!
この作品は役者や氷の世界はもちろんですが、一番凄いのはカラフト犬のタフさ…ではなく
ワンちゃん達の演技力! (*^m^) だったのだと解りました!
意外にも古くさく感じないのが良かったです[E:good]
でも今の子供たちには…
犬が叩かれるし (-゛-メ) 動物虐待の視線が強くなるのかも?

Images3

↑そしてやっとカッコいいアクション作品に出会えました[E:scissors]
最近はヒーロー大集合で最後は核ミサイルが最強!?というお決まりお祭り作品ばかり観てしまったので、そのフラストレーションが吹っ飛びました[E:good]
少しずつお決まりから抜け出し始めていた007でしたが、いい線行きつつも正直いまいちでした[E:think]
今回はさらに思い切ってドラえもん?の道具を減らし、さほど美女にも頼らずに、007ファンをいい意味で裏切ってくれたのではないでしょうか!?
暗闇のアーティスティックな格闘シーンを観ている途中に「カッコいい[E:lovely]」と思わず口に出していました[E:sweat01]
この内容ならばまた甘いマスクの主演さんにしてもいいのかも?なんていう欲もでてきましたよ[E:bleah]
久しぶりのアクション部門満足作品 (*^ー゚)bグッジョブ!! ワタクシ好みです!!

Unknown

そして今ハマり中のこちら[E:upwardleft]
ワタクシはタイムリーにドラマを観ておらず、気になっていたので試しに観てみたところ…これは続けて観れそうなのでワクワクしています o(*^▽^*)o
ドラマってタイムリーに続けて観るのが難しいですよね?
だいたいワタクシの場合はドラマの話題をふられると「なにそれ?」から始まるので、普段から世間のトレンドの遠くに暮らしております[E:sweat01]
なので開き直って今回はゆっくり、じっくり観ようとおもいます[E:smile]
この福山さんもカッコいいキ[E:happy02]
そしてGWの娯楽?
やっと1つ予定が入りました[E:scissors]
友人数名にアプローチして…これか[E:sweat02]
みんな忙しいんやで ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
あ〜、だれかワタクシを構ってください[E:paper]