とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

GW迫る!

2013年4月23日(火曜日) 午前中晴れ[E:sun]→曇り[E:cloud] 昨日の寒さよりいいのですが、先週に比べると少しトーンの下がった雰囲気になってしまいましたね[E:despair]

そんな雰囲気でも春なんですね[E:downwardleft]

Cimg3640

↑花の名前は知りませんが、手のひらサイズの大きな花が印象的だったのでパシャリ[E:camera]
※この花が花札でおなじみの牡丹だと教わりました。
まだまだいろんな種類の花が咲き出していますね! 知らない花が殆どですが、そのもりもりパワーに感激しております[E:happy01]
普段は気にしていない緑に花が咲くことで、その存在を改めて認識します!
人も咲かねばならぬかな? (*^m^)
認識すると驚きもあります[E:downwardleft]

2813907123170x

↑今販売中の雑誌を開いたら、ワタクシの友人が記事に登場していました!
まあ〜なんと w(゚o゚)w ぎこちないポーズですこと!?
そう言えば友人からメールをもらっていたのです!
きっと内容からしてこの取材中だったのですね[E:smile]
あ〜驚いた (*^.^*)
もう1つ驚きたいのだけれど…
1ドル[E:dollar]が100円になりそうで…もう少し…あとちょっと!?のところですね[E:bleah]
円安の100円は大台だと思いますので、超えればまた少し違う変化が見えそうな気がしています[E:wink]
徐々にアベノミクスの期待値から経済の実力に切り替わるといいですね[E:happy01]
ほんでキミの期待値は? ( ´艸`)プププ
…[E:sweat01]
GW中にいろいろ刺激を受けたいとおもいま〜す[E:paper]