とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

のりのり!?

2013年5月15日(水曜日) 午前曇り[E:cloud]→午後晴れ[E:sun]ですが、午後の晴れと共にまたもや風が強くなりました!?

風が少なければ涼しく感じられたのではないでしょうか?
間違いなくお大陽様は眩しく照っておりました[E:smile]

Cimg0086

↑そんな今夜の食卓には「のり弁当」[E:delicious]
そうです ほっともっと でございます[E:scissors] 
本日まで320円→220円と100円引き[E:happy02]
普段から「のり弁当」好きですが久しぶりの「のり弁当」に改めて旨し[E:good]
ちくわ大好き o(*^▽^*)o
キミはシシ丸かっ ( ´艸`)プププ
店内には「のり弁当」を作り置きしていましたが、注文の殆どが「のり弁当を5つください」などと集中していました[E:smile]
この期間中は忙しいわりに、単価と利益率が低くいんでしょうね[E:bleah]
でもワタクシみたいなヤツが買いに来るんだから、それなりの効果があるのでしょう[E:wink]
このお店の鶏唐揚げも旨いんだよな〜 *1

Cimg0091

↑しめは雪見だいふく生チョコレート[E:scissors]

Cimg0095

↑こちらも久しぶりのアイス[E:penguin]

少しゆるゆるにしていただきました[E:delicious]

雪見だいふくはテッパンの旨さですね[E:good]

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今夜は安上がりやったな〜 ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

そう!

上がった上がった!

株も上がった!!

1$が¥102だなんて (゚0゚)

海外からの摩擦が少ないのは、日本政府が丁寧な外交をしているのかな!?

平均株価も¥15,000を上回るなんて…

こういう状態を バ・ブ・ル って言うんじゃないのか?

そんな怖い気もします ( ̄◆ ̄;)

しっかり地に足をつけて…

明日を迎えましょう[E:paper]

*1:w´ω`w