とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

Mr.CRB!

2013年5月27日(月曜日) 曇り[E:cloud] 時折日差しがあり、なかなかの暑さです[E:sad]
河川敷などの草むらにも、いよいよ蛇が顔を出し始めました[E:bearing]
早くも九州や四国が梅雨入りしたとか?
さらに夏を思わせるこれ[E:downwardleft]

Cimg0215

トウモロコシが1本99円なり[E:scissors]
フレッシュだったので生かじり[E:smile]
残りの半分を茹でました[E:delicious]
甘さと風味はまだまだですがフレッシュ旨し[E:good]

Cimg0222

こちらは半額と安かったので (σ´∀`)σ ゲッツ!!
居酒屋でも少量でなかなかのお値段ですから、これは贅沢にいただきました[E:scissors]
量がけっこうあったので半分を味噌タレでいただき、もう半分はどうしてくれようか?
期待したよりもプリッと大きめだったので、とても美味しいホタルイカです[E:delicious]
あ〜幸せ♡ *1 あ〜富山湾に行きたい!
そして夏を演出してくれるコイツ[E:downwardleft]

Cimg0228

TVのCMに引きつけられて KIRIN カリブーン を味見[E:happy01]
予想通りワタクシの口には合いませんが、若者には受け入れやすい味かもしれません!?
なんせワタクシはカクテルが苦手なもんで[E:sweat01]
[E:downwardright]でもすっかりこれにヤラレました (。・ω・)ノ゙♪

 

男は「自信」を持つことが大事だってことですね[E:good]
たっ…確かに Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
では[E:paper]

*1:w´ω`w