とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

火星人?

2013年5月28日(火曜日) 曇り[E:cloud] 少し日差しはありましたが、とにかく風が強い一日でした[E:dash] それもジメジメの南風です[E:snail]

昨日の朝は3:33に目覚めてしまったワタクシ[E:coldsweats01]
この3:33ナンバーの暗示にかかり[E:downwardleft]

Images

DVDを視聴することにしました[E:happy01]
さすが圧倒的にすごいシリーズですね!
他の作品との格の違いを感じるほど完成度が高く、そのストーリーの大きさに全貌が把握出来ないのですが、しっかりのめり込まされます[E:wink]
アニメーションもレベルアップしていて、前作と全く別の次元に突入しているようです!
これは映画館で見たかったが一度見ただけではちょっと…
やっぱりDVDっていいですね[E:good]
それにしても気のせいか?今回のエバQは世間的にそれほど騒がれずにいたような??
最寄りの映画館でも上映していなかったし、マニアな作品にしたいのでしょうか?
なんか映画「マトリックス」に似た雰囲気がしています!?
そんなエバにも登場しそうな生物[E:downwardleft]

Cimg0243

ホタルイカ[E:flair] 前日の残りものです[E:bleah]
※火星人ではございません[E:catface]
右端を見てください[E:eye]
身を半分に切ると \(^o^)/ どうですか!このミソ!!

Cimg0236

[E:upwardright]しっかり骨とくちばしを取り除きます[E:scissors]
小さいけれどちゃんと取らないと、なんか雑な食感が出てしまいますから[E:delicious]
この一手間が大事だと知りました[E:good]

Cimg0247

そしてトマトソースとパスタに絡めていただきました[E:happy01]
ホタルイカの身を半分にしたのでしっかりミソが絡んで濃厚[E:good]
オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!
こうやって絡めるとホタルイカっていろいろ使えそうですね[E:wink]
キミのミソは使えんがなっ (゚Д゚)y─┛~~
ホタル豚[E:pig]っていないのかな?
鼻が光るとか?
( ̄(oo) ̄*) ブーブー!!
あ〜、ホタルのようにお尻を光らせたい[E:flair]
では[E:paper]