とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

祝!東京オリンピック2020\(^o^)/ヤッター!

2013年9月8日(日曜日) 曇り[E:cloud]&雨[E:rain] やっと秋がきました!

秋雨前線と台風の登場で場所により大きな被害もありましたが、最高気温も30℃を下回り夕方は涼しさを感じるようになりました[E:confident]
やっとエアコンくんの働きも楽になってきたのではないでしょうか?
そんな涼しい陽気になった今朝の朗報!
2020年オリンピック開催地が我ら日本の東京に決定!
ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
TVメディアで観たスタッフ達のあの喜び方[E:happy02]
これまでの困難と苦労、そして努力の大きさを物語っているのではないでしょうか!?
石原都知事時代に挫折を味わい、その挫折を乗り越えた団結力の成果なのかもしれませんね[E:happy01]
同じ日本人として勇気が湧き、誇りを感じました[E:good]
日本全体として大きなモチベーションを手に入れた今後、日本人一人一人の成長が国をより一層成長させることでしょう!
キミ… (゚Д゚)y─┛~~ なんもしてへんやん!
ヾ(´▽`; )ノまぁまぁ
この一週間はワタクシなりにチャレンジしているんですよ[E:smile]
ではもう1つ喜びのシーンをどうぞ[E:downwardleft]

 

DirtTV: PMB World Champs Finals a Mountain Biking video by orpheusproductions

8月末に南アフリカで行われた『ピーターマリッツバーグ世界選DH』[E:bicycle]

エリート男子で優勝したのは…

地元出身ライダーのグレッグ・ミナー選手[E:good]

ヘルメットもジャージもバイクもスペシャルカラーで、

超カコイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

動画の中でグレッグ・ミナー選手への地元観客の大大大声援と、表彰台の大大大盛り上がりは圧巻です[E:good]

きっと凄まじいプレッシャーだったとおもいますが、やっぱこの選手は「もってる」わ〜〜〜♡

(*-`д-;)ス、スゲェ…

そしてエリート女子の優勝はやっぱりレイチェルさんでした♡♡♡

カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

無敵の強さ[E:scissors]

今月はMTB日和を楽しみたいですね[E:paper]