とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

翼をください!

2013年11月8日(金曜日)晴れ[E:sun]
これはギリギリ「秋」晴れでしょうか[E:bleah]
今日は暖かいですね[E:confident]

Cimg3148

でも街は冬です[E:happy01]
すっかりXmasのデコレーションが目立ちます[E:xmas]
オバアちゃまがお孫ちゃんと一緒にウィンドを見ていますよ[E:wink]
お孫ちゃんも大喜び[E:confident]

Cimg3136

これは安くて旬だからと買ったら!
紫芋だった[E:wobbly]
実は普通の芋だと思って買ったので、この鮮やかな紫が現れてビックリしました!?
美しィ〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
もっとビックリさせられたのは…
表示間違いという名の偽造[E:danger]
これは消費者と従業員への裏切り行為ですよ[E:angry]
テンションがかなり下がる事態です[E:down]
しかもその謝り方に更なる疑問が?
政府からの注意もそんな程度なんですか??
必要以上に儲けたんだからコイツらから増税すればいいじゃんか!
(○`ε´○)
こうしている間にも正直に商売しているお店の車エビに「このエビ本物ですか?」って質問が飛び交っているのでしょうね[E:think]
正直者とそうでない者が同じ業界で括られるのってどうなのよ!?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかも信用を売りにしている店が挙ってこれでは[E:down][E:down]
まぁ〜!ワタクシが入らない店ですがね[E:bleah]
入れないやろ! (゚Д゚)y─┛~~ それは誤表現や!?
まだまだこれからも出てくるでしょうし、他の業界にもきっとあることなのでしょう[E:gawk]
中国を笑ってた日本が (/ω\*) ハジカシー
そんな中国ではとうとうテロが勃発[E:annoy]
なんか越えてはならない一線を越えて、何かが大きく変わるような気がします[E:danger]
少しでも良い方向だといいのですが[E:think]
ワタクシもいい方向へ ピョーン °゜°。ε=(((┏(*`∀´)┛ オッス!
と行きたいところです!!
ということでこちらをどうぞ[E:downwardright]

 

あれはスーパーマンだ![E:up]
今年も更にギャラリーが増えています[E:scissors]
そして勝ったのはワタクシの大好きなGTの選手[E:good]
でもファイナルはなんか地味な気が…[E:bleah]
こんなふうに翼を使えば出来ちゃうんですね[E:happy02]
ピョーン °゜°。。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚
翼があればの話やけどなっ (゚Д゚)y─┛~~
それじゃアレ飲もっと!
ぐびぐび (; ̄‥ ̄)=3 プハー
なんかヤレる気が出て来た!!
オワタ┗(^o^ )┓三
それは気のせいや ( ´艸`)プププ
なんだかな〜〜〜ぁ
(# ̄З ̄)
では[E:paper]