とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

白菜!

2013年11月10日(日曜日)曇り[E:cloud]

午前中は南風を警戒しましたが、時折陽射しのある穏やかな日中でした[E:happy01]
夜は北風への警戒もありますし、寒くなるのは間違いなさそうです[E:despair]
そんな今朝もダラダラスタート[E:shock]
お昼近くになっても
*1 ゴロゴロ〜
すっかりゆるんだ生活っぷりのワタクシ[E:catface]
集中力もなく[E:down]
なんかボンヤリ[E:sleepy]
いつのもことやん (゚Д゚)y─┛~~
それだけでなく暴飲暴食も加速[E:pig]
しかもこの2週間はバスケがお休み期間[E:sign04][E:basketball]
外に出る雰囲気でもなく…[E:down]
ストレスの行き場が見つかりません[E:despair]
キミにストレスなんかないやろ〜 (゚Д゚)y─┛~~
(# ̄З ̄)
こんなときは断食!
ということで自分へ喝を入れるために、プチ断食をスタートさせたのであります。
o(・ω´・*)○ダ━━ッ!!

Cimg3149

なにもないので断食前の白菜を紹介します[E:happy01]
季節物の白菜が安かったので[E:delicious]

Cimg3156

[E:upwardright]スタンダードにコンソメスープ!
白菜とベーコン!
安くなったので椎茸くんも加えました[E:scissors]

Cimg3159

[E:upwardright]こちらはカレーを投入[E:wink]

Cimg3169

[E:upwardright]こちらはバターを投入[E:taurus]

Cimg3172

[E:upwardright]こちらはトマトジュースを流し込みました[E:happy01]
最後はこのトマトジューズinにカレーも加え、全5種類のバリエーションで白菜とベーコンを堪能[E:good]
白菜ってなぜか温まる気がします[E:confident]
ホカホカ (∩´∀`)∩
そろそろ美味しいキムチにもありつけるといいな!
( ̄ー ̄)ニヤリ
それでホンマに温まれるんか? ( ´艸`)プププ
そろそろ冬支度!
では[E:paper]

*1:\('.')/(.'.)\('.')/(.'.)\