とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

なんかついてない?

2013年11月5日(火曜日) 晴れ[E:sun]

天気がいいヽ(´▽`)/
けど気分はいまいち(u_u。)
今日から出社拒否やもんな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
(^∇^;)ハハ…
そんな本日は銀行へ[E:run]
先日まさかの賃金未払いが発生したのですが、それ以前に念のためと考えて銀行にお金を預けていたのです!
それなのに更なるまさかが発生[E:danger] Σ(・∀・|||)
その後に銀行口座を確認すると…
なんと預けたはずのお金が入っていないのです[E:wobbly]
けっきょく家賃未払いにしてしまったワタクシ[E:shock]
m(;_;)m 申し訳ございません。
今日はその確認に銀行へ行ったのですが…

Cimg3143

同じ銀行口座が2つあるのでそちらは確認していたのですが、ゆうちょ銀行と間違える人が多いということを言われました!?
銀行員さんが言うにはゆうちょ銀行への預けも可能だということ…
今度はゆうちょ銀行へ[E:run]
口座を確認するとまさかのイージーミス[E:sweat01]
ゆうちょ銀行にお金が入っておりました!
m(;_;)m すみませんでした。
慌てているときってこんなことが起こるんですね[E:sweat01]
まったく人騒がせやな〜 (゚Д゚)y─┛~~
そんなこんなでε-(´▽`) ホッ戸一息[E:dash]
…のはずが[E:cafe]
注文したオータムブレンドが濃縮2倍[E:scissors]
苦さ5倍[E:paper]
( ×m×) オエェ…
気がついた店員さんが駆けつけて
スミマセン m(_ _)m と詫びて
クリスマスブレンドに交換させてくださいとのこと!?
がっ!今度は (;  ̄ェ ̄)
交換するカップに口紅の跡が[E:kissmark]
これって気の利いた新サービス?
オイラが独り者だからなのか?
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
怒ることをしないワタクシは
静かに口紅の跡を指差して「この交換品も嫌です」と一言伝え
入れ直したコーヒーを行儀よく待ちました[E:catface]
なんかついてないな〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そ・れ・が!
これだけで終わらなかった[E:danger]

Cimg3144

久しぶりに牛丼[E:taurus]
気分を上げる[E:up]ために珍しくお新香と味噌汁を付けたのですが
ふと見ると髪の毛が[E:danger]
(;  ̄ェ ̄)
こんなときは下を向いているからなのか?
普段は気がつかないことが見えているのか?
これがネガティブスパイラル[E:recycle][E:recycle][E:recycle]
重ね重ねなんだかな〜〜〜
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
お新香を指差して「これが気になるんですけど…」と一言伝えたところ、
アルバイトの娘ッ子がすぐに交換して丁寧に謝ってくれたので、
それだけが救いでした[E:weep]

Cimg3141

最寄り駅西口の建設が進みます!
ワタクシの生活も作り直さなくては[E:despair]
なんかいい雰囲気の再スタートにならない本日でありました[E:think]
幸先悪いな〜 ( ´艸`)プププ
まだ始まったばかり!
やってやるさっ[E:rock]