とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

引越筋肉痛 (;-_-)ヾイテテ・・・

2013年12月30日(月曜日)晴れ[E:sun]

晴れ男全開で
昨日引っ越しました[E:house]
∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい

Cimg3613

我が家の家電は11年選手揃い[E:scissors]
洗濯機は出始めのドラム式ですが、
まだまだ活躍していただきます[E:wink]
今回一番のヘビーウエート[E:wobbly]

Cimg3611_2

[E:upwardright] 冷蔵庫は小サイズに買い替えようと検討したのですが、

家の冷蔵庫くんは高性能なのだと分かりました[E:good]

買い替えてもメリットが少ないので、このまま活躍を期待します[E:smile]

東芝の家電ばっかりやな〜 d(*´_ノ`)y-・~~

そうなんです[E:smile]

揃えるつもりはないのですが東芝フリークになっていました[E:happy01]

サザエさん家[E:scissors]

Cimg3615

[E:upwardright] 引越準備の大掃除[E:rock]

家具も家電もリサイクルショップに陳列できるほどピカピカにしました[E:shine]

大物の中身を空にして持ち出しやすいようにもしました[E:happy01]

Cimg3617

そして昨日はプランターに氷がカッチカチ[E:wobbly]

*1寒イ!

先ずはレンタカー屋さんでトラックを借り[E:bus]

助っ人と待ち合わせ!

Cimg3621

[E:upwardright] 小さなトラックですが、3往復するほど荷物がありました[E:sweat01]

あんなに処分したのに…[E:sad]

そして約4時間の運搬作業を終わらせることが出来ました[E:happy01]

友人Aくんのおかげです[E:confident]

感謝感謝!

m(o^ω^o)m

ということで感謝を表すため

我が街にも出来た居酒屋 『山内農場』で打ち上げました[E:happy02]

やっぱり[E:beer]これしないとね[E:wink]

あー!とびきり美味しかった[E:delicious]

おいっ!画像がないやんかっ (゚Д゚)y─┛~~

肉も魚も美味しくて、鹿児島らしさが盛りだくさん[E:good]

食べることに夢中になってしまい…

(〃・ω・)ゞえへへ

かなり美味しかったッス Σd(>∀<*)♪゚+.゚

Cimg3624

そして旧宅へ[E:run]

新宅は荷物満載で寝床もございません[E:bearing]

ほぼ何も無くなった2LDKって広い広い!

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

Cimg3626

[E:upwardright]先ずはレーバー[E:delicious]

二次会開始[E:beer]

Cimg3631

[E:upwardright]お次は鶏天[E:delicious]

そして

Cimg3629

[E:upwardright]真あじ[E:fish]

どれもタイムセールだったのに (*゚∀゚)=3 ウマー!

とくに真あじは悔しいくらい美味しかったッス[E:good]

山内農場に匹敵!?

そんな独り酒盛りをしていたら…

自然と涙が溢れてきました[E:weep]

ここで11年お世話になり、

濃厚な生活を振り返りました[E:crying]

いろいろあり過ぎた気がします[E:full]

これを機に生活のシフトチェンジをして、自分の人生をもっともっと豊かにしたいです!

やってやるぞ[E:rock]

その前に現実的な片付けもね~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

やってやるさ[E:paper]

*1:。>д<