とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

新年4649メカドックΣd(>∀<*)♪゚+.゚

2014年1月1日(水曜日)晴れ[E:sun]

明けた明けた、年が明けた[E:fuji]
午年がやって来た[E:horse]
ヒヒーン[E:note]
ワタクシは...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!比ー
と言っている間に年が明けてしまった[E:catface]

Cimg3632

[E:upwardright]引越運搬直後のnewお部屋[E:house]
とにかく運び込んだのさヽ(´▽`)/
どこで寝んねん Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
ここに来ても更に捨てる物を絞り出しました[E:bearing]
そしてテトリスのように荷物を組み合わせ、
1日が過ぎ去るのです[E:night]
晦日のスーパーや雑貨店は駐車場もいっぱい[E:car][E:rvcar][E:bus][E:ship][E:airplane][E:bullettrain]
ガソリンスタンドや洗車場もいっぱい[E:train][E:airplane][E:car][E:bullettrain][E:bus][E:rvcar][E:ship]
一息入れようとカフェに行ったら…
今日はもう閉店ですって (ノ_ _)ノ ヤラレタ〜
店員さんは疲労困憊[E:wobbly]
品出ししているアルバイトくん同士が「これで本当に今日終わるのか?」って言いながらフル回転していた[E:shock]
そりゃそうですよね[E:smile]
これから初売りの準備もあるし、ワタクシにも経験があります[E:sign02]
Xmas→年末商戦→初売り[E:recycle]
この時期を駆け抜けるには体力がいるのです[E:run]
あの時キミ金縛りになっとたやん ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
オイラ若かった〜 ジエットストリーム(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー
それでも金縛りに襲われたっけな〜[E:bleah]
今年はそこまで行かないが…

Cimg3650

[E:upwardright]やっと一息 ε-(´▽`) ホッ
一週間ぶりのコーヒーです[E:cafe]
まだまだ他人の家にいる雰囲気で緊張しているし、寝床が出来ても眠りが浅いし、オールフローリングの寝床は疲れるし[E:bearing]
ベッド買うたらエエやん ( ´艸`)プププ
ィャ*1ィャ 畳がいい〜の[E:heart01]
オイラは日本人なの[E:wink]
寝るのも食べるのも、お風呂に入るのも何をするのも普通に出来ない状態[E:sad]
たいがいの物はあるのにこの不自由感[E:shock]
自覚出来るくらいストレス感じております[E:down]
ハゲて来たんちゃうか ψ(`∇´)ψ
えっ!
Σ(='□'=)ウッソー!?

Cimg3648

[E:upwardright]そんなこんなでここまでたどり着きました[E:wink]
床が見える ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 終わりも見えて来た〜!?
外に出していたチャリ[E:bicycle]が部屋に入った〜\(^o^)/ヤッター!
とうとうチャリが キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 二台だけになりおった!?
ハイ減らしましたよ[E:crying]
なんでもかんでも捨てましたよ[E:shock]
この数年は物に恨まれるほどにね (゚ε゚)キニシナイ!!
だからこそ[E:rock]
本年は感謝の年にしたいのです[E:confident]
前向きにね[E:paper]

*1:´д`〃三〃´д`