とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

※※ (≧д≦*)ケホッケホッ

2013年12月27日(金曜日)曇り[E:cloud]&雨[E:rain]

雪[E:snow]になりますかな?
片付けで発生した大量のゴミをうっかり出し忘れる危機だった今朝[E:danger]
ヤバかった(;´▽`A``

Cimg3554

そして不動産で移住先の鍵を受取り[E:key]
契約書類に不備は無かったのですが、不動産側の書類読み上げで賃貸更新料に食違いを発見[E:eye]
車を買うときもそうだったのですが、最後に「なんか変?」を見つけるタイプのワタクシです[E:think]
常識的に払うお金なので拒否しませんが…
不動産の営業マンはしっかりサポートしてくれたし信用出来る人柄です!
大家さんへの値切り交渉もしてくれたし、最後は1ヶ月分の家賃をサービスしてもらうことでOKしたんです[E:smile]
優柔不断なキミによう付き合ってくれたがな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そうですね[E:coldsweats01]
ワタクシの決断や買い物などは営業マンに左右されることが多いからね[E:bleah]
そんなワタクシに貸してくれる大家さんへ早速ご挨拶しました[E:happy01]
なんとこちらでもお隣りが大家さん宅[E:house]
大家さんご夫婦はワタクシの親のさらに少し上の年齢か?
大きな家を構えるだけあって温厚そうな雰囲気の方です[E:confident]
さらにお隣の住人も紹介していただきご挨拶できました[E:happy01]
陰気くさそうなヤツやったな〜 (゚Д゚)y─┛~~ きっと騒音でクレーム言われるぞ!?
それは ( ̄b ̄) シーッ
物静かなタイプでしたね[E:bleah]

Cimg3583

何も無いので先ずは害虫駆除活動開始[E:dash]
2時間後にガス屋さんとの立ち会いがあるので、それまで外に避難です[E:run]

Cimg3585_2

そして戻ると丁度ガス屋さんが来たのですが…
(>o<; ))(( ;>o<) ゴホゴホ
換気中だったのですがまだ部屋に煙が充満していて[E:sweat01]
入室するのが早過ぎました[E:coldsweats01]
ガス屋さんも一緒に (● >д<)=3=3 ゴホンゴホン
マスク忘れて来たからや ( ´艸`)プププ
じつは忘れて来たのがそれだけじゃないんです[E:sad]

Cimg3587

せっかくトラベルバッグに入れて持った来たのに…
掃除機の中央部分を忘れた[E:crying]
アホや Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
もう掃除は明日にしま〜す[E:run]
お次は駐車場を探して不動産へ[E:parking]
イムリミット[E:bearing]
どうにも値切れず契約しました[E:smile]
粘りが足りんのや (゚Д゚)y─┛~~
それでも不増産、大家さん、お隣さん、ガス屋さん、東電さん、駐車場と順序良く出来た気がします[E:wink]
間取りのサイズも測ったので、今夜は家具などの配置に悩んでみます[E:smile]
いよいよ引越カウントダウン[E:good]
どうか雨よ降らないでくれ ( -人-) タノム!
世間は年越しカウントダウンやで~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
大掃除がまだのみさんもガンバ[E:paper]