とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お手柄!?

2013年1月15日(水曜日)曇り[E:cloud]

雪[E:snow]は降りませんでしたが {{{{{{(;>ω< )}}}}}} 寒かった!
先週後半から身体のむくみを感じていましたが、
手当の効果もあってか今週はむくみが引きました[E:happy01]
この寒さと仕事の重量物扱い疲労のダブルパンチだったようです[E:wobbly]
身体が鈍っていた証しや (゚Д゚)y─┛~~
どうやらそれだけでもなく…
空気の悪さもあったのかも?[E:think]
仕事場も誇りや煙などが厳しく[E:despair]
さらに
新部屋は空家期間が長かったからなのか?
日当りがほぼ0だからなのか?
これまた空気がかなり悪い[E:sad]
咳やクシャミを連発[E:dash][E:dash][E:dash]
喉が (+_+) 痛い!
あの部屋はカビやないか~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
あ〜
引っ越したい[E:shock]
もうかいなっΣ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
日当り悪過ぎ!
イヤ━━o(>Д<#o≡o#>Д<)o━━!
しゃーないやんけ (´ー`)y━・~~ 家賃安いんやから!?
(# ̄З ̄) じゃー我慢する!
って訳にも行かないので↓

Cimg3721

空気清浄機を購入[E:scissors]
とにかく安くて大きめなのが欲しかったのですが、
無印良品で廃盤のこれが安く売っていたので飛びつきました[E:smile]
この欲しいときの偶然の出会いが好き♡
ホンマ安かったな〜 d(*´_ノ`)y-・~~
スイッチONして10分程度で効果を感じ、
翌朝には喉の調子が回復[E:happy01]
今週は咳き込むこともなく過ごせています[E:good]
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 快適!
そんな体の好調からなのか?
今日は仕事でワタクシに大手柄が出ました[E:wink]
製品のピッキングで「なんかこれ違うと思うんですけど」って報告したら、
検品担当者や上司が顔色変えて「これヤバイやつだっ」って慌てだしたんです[E:wobbly]
ワタクシにはその重大さがまだ分からない?!
確認したところ製品がNGだと分かり、
これをストップしたので (*´∀`*)セーフ♪
これが外に出ると会社として品質問題になったようです!?
結果として全ての検査を通り抜けてしまったので、
見つけたワタクシをチーム員が称えてくれるのですが、
ワタクシは…
(・∀・)ナゼ?
もし褒められるのなら…
ワタクシのつまらないカウントミスや記入ミスなど、
100回分くらいと帳消しにしてくれないかな?
(〃・ω・)ゞえへへ
キミつまらないミス多過ぎやっ (゚Д゚)y─┛~~
はい…
注意します (o*。_。)oペコッ
と、怒られるのもワタクシにとっては新鮮なんです[E:smile]
けしてMではないのですが[E:bleah]
大きく立場が変わった環境がなぜか楽しいと思えるのです!
ヽ(*´∀`)/
ただ言われたことやってるだけやのになっ (゚Д゚)y─┛~~
(〃・ω・)ゞえへへ
それが楽しいっス[E:good]
と、仕事中に (*´∀`*)ニヤニヤ
しているワタクシでありました[E:paper]