とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

立ち会い♡

2013年1月12日(日曜日)晴れ[E:sun]

穏やかで暖かく感じる日中でした[E:happy01]
今日もお洗濯など済ませて[E:sign04][E:run]
旧部屋の使用状況確認の立ち会いです[E:house]
管理会社から委託で来た担当者は若い女性でしたw(゚o゚)w
担当者が「部屋の使用状態がいい!」と褒めてくれましたが、
清掃や壁紙と畳の張り替えは基本的にやるので、
結局2ヶ月分の敷金は殆ど戻らない見積もりでした[E:weep]
大家さんはこの建物を取り壊すつもりだということを伝えたので、管理会社と大家さんで協議してもらいます!
この女性担当者と世間話をしていたのですが、
大学は建築学科で川越にも建物の勉強に来ていたのだそうです!
どおりで計測などの仕事がテキパキしているとおもった[E:wink]
聞けばワタクシが以前住んでいた街の大学で、駅近くの美味しい中華屋さんをご存知だったのです[E:delicious]
とても話が合うので親近感が湧きました[E:happy01]
キミ久しぶりに女性と話しとったね ( ´艸`)プププ
この担当者なんかカワイイな〜[E:lovely]
なぁ〜んてことしていたからなのか?
後から見積もりの金額が違ってしまったと電話が来ました[E:coldsweats01]
話しかけて (*´Д⊂ヽゴミンナサイ

Cimg3716

後は神社に御礼して!
大家さんに御礼して!
お隣さんに御礼して!
(゚人゚)アリガトゴザイマシタ!
新部屋の先日とは違うお隣さんにご挨拶して!
明日の不燃物のゴミ出し準備して!
部屋内の整理整頓の続きして!

Cimg3646

[E:upwardright]バジルピザ食べて[E:wink]

Cimg3719

[E:upwardright]忘れていた郵便転居依頼をして!
※引越で必要な手続きの多くがWEBで出来る世の中ですね[E:wink]
そしてユニクロ[E:run]
寒波の仕事場は冷凍庫並みの寒さなので、
ヒートテック武装します[E:rock]
職場でキミが営業事務するって噂やったで (´ー`)y━・~~
そうなんですよ〜[E:down]
なんか早くもそんな噂を聞いてしまったのです[E:wobbly]
基本的に何でもやる姿勢でいたのですが、
デスクに座っていることがワタクシには…[E:down][E:down][E:down]
そんな噂よりも体調に不安があるので整えましょう[E:catface]
ということで部屋の空気が悪すぎるので空気清浄機を購入[E:wink]
これで解消できるといいのですが…
明日から6日間の仕事を頑張ります[E:good]
では[E:paper]