とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

オラが街も白化粧!?

2014年2月8日(土曜日)雪[E:snow]雪[E:snow]雪[E:snow]

予想を上回る雪の量です[E:wobbly]
ということで早速[E:bottle]

Cimg3784

部屋から見えるお寺も雪化粧[E:happy01]
このお寺が見えるのもここに住んだ理由の1つです!
南無...( -人-) Д│~~
この雪を見てMTB[E:bicycle]で里山へ飛び出したくなったのですが、
夕方からバスケ[E:basketball]の試合予定なので我慢&我慢[E:bearing]
しかしながら午前中なら大丈夫だろうと辛抱出来なかったのが、
雪見酒 (*´Д`*)ウマー.:゚+

Cimg3790

いろいろおつまみを作りつつ
キッチンから雪の世界を覗きつつ、
特大のシシャモに舌鼓[E:fish]
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
いつもちっこいヤツやからな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
今日はお休みの日で良かったと思うひと時でございます[E:confident]
仕事はまだ1ヶ月ですが、
身体も慣れ始めたのでキツさも緩和し、
メス猫かぶりはワタクシ以上にミスが目立ち始めたので静かになり、
段階的に馴染んで行くワタクシでございます[E:bleah]
ホンマに馴染めるんかいな? (゚Д゚)y─┛~~
たぶんね (*´σー`) ヘヘ…

Cimg3795

バスケ[E:basketball]に向けて早めに移動開始[E:run]
玄関を一歩出るとフカフカの雪にズッポリと埋まる足[E:snowboard]
久しぶりに新雪を踏みしめる独特のあの音♬
poloくんスタッドレスタイヤがないので、
体育館近くの駅へ知人に迎えに来ていただくことになりました[E:rvcar]
なので徒歩[E:run]と電車[E:train]です!

Cimg3796

いつもの風景がいつもと全く違う[E:smile]
雪の力って不思議!?
雪国の人は大変なんやで (゚Д゚)y─┛~~

Cimg3801

たまに味わう雪はテンション上がります[E:up][E:up][E:up]
ヽ(´ ω`)ノヤホー
最寄り駅に着いてスタバに入ったら、
背負っていたバッグに雪が積もっていたので大迷惑[E:bleah]
キミは犬と一緒や (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そしてココログしながら着信したメールに、
対戦相手から試合中止の申し入れがあったと…アナウンス[E:wobbly]
対戦相手はもっと大変な移動になるので仕方ありませんね[E:bearing]
ということで仲間内だけでバスケ[E:basketball]をやるのか協議中[E:eye]
さて「とみお。」は行くのか行かないのか?
どうしましょうか[E:paper]