とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

バスケβακα..._〆(゚▽゚*)

2014年2月9日(日曜日)晴れ[E:sun]

昨日はスゴイ雪でしたね[E:wobbly]
ワタクシの記憶にない人生最大積雪です[E:danger]
夜は吹雪いていました[E:typhoon]
{{{{{{(;>ω< )}}}}}}寒い〜〜〜〜〜!

Cimg3810

[E:upwardright]見てください!木の枝にもびっしり雪[E:snow]
ここは高原か?
ここは体育館や! (゚Д゚)y─┛~~
(;`・д・´)エッ!
ここは体育館!?

Cimg3812

[E:upwardright]こちらも見てください!
13名のバスケβακα..._〆(゚▽゚*)
電車は大幅な遅れと本数減らし、
ノロノロ運転でやっと待ち合わせ駅に到着すると、
迎えに来た車に乗ったのがバスケバカ四天王[E:bleah]
そして後から続々とやってくるバスケバカ[E:smile]
結局この日もしっかりゲームを楽しめました[E:happy01]
しかもいつもの倍の4時間[E:scissors][E:scissors]
体育館の管理者もこの日に来るヤツらがいるとは…
┐(´-`)┌
って呆れ顔!?
なんかテンション上がって[E:up]楽しかった[E:happy02]
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
アホが揃いよった~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そのとおり!
[E:downwardright]アホです[E:scissors]

Cimg3815

帰りはスタッドレスタイヤを装着していても、
この積雪で出られない車の雪かき[E:bleah]
ワタクシを乗せてくれた車は四輪駆動なのでしっかりしていました[E:rvcar]
四駆+スタッドレス= (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
[E:rvcar]その車は駅に向かわず…[E:dash]

Cimg3822

[E:upwardright]スーパーで買い出し[E:delicious]
そのままTさん宅へ[E:sign04][E:run]
直にシャワーを借りて、
始まった酒盛[E:beer]
こちらのお宅は4人家族!
子供は寝ているが奥様登場!!
他のバスケバカの奥様も旦那が「バスケに行く[E:basketball]」
というと奥様「あんたバカじゃないの?」
って言われたそうな!?
ですがこちらは奥様公認のバスケバカ旦那なので、
この酒盛も公認!
バスケバカにとってとても居心地のいいお宅です♡
(゚人゚)アリガトゴザイマス
間違いなく迷惑や (゚Д゚)y─┛~~
とうとう
朝まで呑んだので
(〃・ω・)ゞえへへ

Cimg3824

[E:snow]雪かきして[E:upwardright]
なんかソチオリンピックと一体感のある光景ですね[E:good]
そんな
一泊二日のバスケ合宿でした[E:paper]