とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

生焼け!?

2014年10月19日(日曜日) 晴れ[E:sun]

昨日も晴れましたが少し寒い?!
仕事は上司さんの不愉快話しが尽きないので
口が曲がらないように自粛[E:bleah]
最近同僚に愚痴っとるからな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
では外へ[E:bicycle]

Cimg1880

[E:upwardright]なんて花かな?

Cimg1894

[E:upwardright]これは日本茶の花だな!

Cimg1888

[E:upwardright]ワタクシに無断でトレールを切り崩してる!?
Σ( ̄□ ̄;)
キミと同じでハゲ出したなっ (゚Д゚)y─┛~~
ハゲてないよ!
o(`ε´*)oプンプン!!
ちょっと薄くなってるけど…[E:sweat02]
テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
空気が済んで気持いい〜☆
ヽ(*´∀`)/

Cimg1920

[E:upwardright]昨日から川越まつり
ワッショイ!! ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ ワッショイ!!
男子は厳つく!
女子はきらびやかに!
みなさんお粧しして出陣[E:good]
やっぱりカップルが目立ちますね[E:wink]
きっと彼女と歩くと格別なんでしょうね[E:happy01]
ワタクシは彼女が出来たと言ってもすぐに逢えないので
結局いつもと変わらない気もします[E:sweat01]

Cimg1902

[E:upwardright]もう1つのやっぱりは
子供も多い ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
子供狙いのおもちゃ屋台さんも多い[E:wink]
今年の屋台は例年以上に個性的でバラエティー
B級グルメの影響でネタが多いのでしょうか?

Cimg1895

[E:upwardright]夜食はこれに決めた[E:scissors]
こちらもやっぱり!
ワタクシは広島風お好み焼きに引かれます[E:delicious]
もりもりキャベツ[E:up]

Cimg1928

[E:upwardright]標準でベーコンと目玉焼きのトッピング[E:happy01]
お持ち帰りパックにおさまらないボリューム[E:good]
しかし…
生焼けだった[E:sweat02]
ほとんど麺が見当たらない[E:sweat02]
これで広島風ってなんだ?
(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー
600円やからな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
あ〜 (´・ω・`)=з
広島でお好み焼き食べたいな〜。。。
なんでこんなに違うのかな??
今日も晴れていますが涼しい気温!
夜の川越まつり上着が必要です[E:danger]
今朝はとうとう電気ストーブ起動!
{{ (>.<) }}
行楽シーズン!!
そろそろ紅葉にも繰り出しましょうか[E:paper]