とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

赤紙来たる!?

2014年6月7日(土曜日) 雨[E:rain][E:rain][E:rain]

なんか ((´д`;)))サ、サムイ…

週の前半は夏日で[E:sun][E:sun][E:sun]
体内からいろいろな物が汗で出て行きました[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
そして中盤からこの雨[E:rain]
梅雨といっても梅雨前線はまだまだ南?!
この大雨で早くも田んぼは水没している[E:sweat02]
そんな大雨の金曜日は作業が驚くほど遅くなり[E:down]
先週から続く先行作業の貯金もあっと今に無くなり…
遅れ出した[E:bearing]
とうとう金曜日は
バスケに間に合わない時間まで残業[E:crying]
その他にもワタクシがやりたいことがある日は残業!?
って…(・∀・)ナゼ?
今週は全体的に社内はピリピリしており、
理由は不具合品の続出[E:think]
ワタクシも不具合品を発見して社外流出を食い止めたが、
自分も小さなミスを続出[E:despair]
すんません m(;_;)m
ドアホウ (゚Д゚)y─┛~~
そんなことで気持ちも梅雨入り[E:down]
発散するはずのバスケ[E:basketball]も出来ない[E:down][E:down]
外は雨[E:down][E:down][E:down]
そんな金曜日の夜は久しぶりに湯船に!
と、お湯を入れていたのだが…なんか音が変だ?!
アレレレ!?(・_・;?…お湯が出ない???
どないしはったん ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
その日は風呂に入れず[E:gawk]
ポストを見るとそこには赤紙が!?
ん? (o・ω・o)…ナニ?
って!?
ガス会社がワタクシん家のガスを止めたって (-`д-;)
なんで?
調べたら…
あっッ  ( ゚д゚ )!
バッグに入ったままの3ヶ月分の請求支払い書を発見!
ガス料金払ってない!!?
銀行引き落としになってないんだ!?
℃アホっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
やっちまったーーーアワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
ってことで!
本日は近くの川越温泉 ♨へ[E:run]
高温でも40℃くらいのお湯で、
ぬるい源泉掛け流しなので長湯もできる天然温泉でした[E:scissors]
ここ入るくらいならガス代払えや (゚Д゚)y─┛~~
確かに[E:sweat01]
関東の♨はけっこうな料金だね[E:catface]
ちなみにガスレンジ無し生活が半年を超えました[E:scissors]
この雨はいつまでつづくのかな?
気づけばシーズンinしたのにチャリに乗って山行ってないし[E:bicycle]
乗ろうとおもったら週末は雨だし[E:down]
来週はさらに仕事が忙しくなりそうだし[E:shock]
どこで発散すればいいのだ?!
[E:upwardright]こういうの観ているともっとウズウズしてくるし[E:bleah]
うぅ〜〜〜[E:catface]
とりあえず
部屋干し用の洗濯洗剤[E:denim]酒類[E:beer]を買い込んだので、
明日は引きこもろっと[E:wink]
では[E:paper]