とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お誕生日おめでとうございます☆

2014年3月24日(月曜日)晴れ[E:sun]

本日も大問題のお仕事でしたが、
それはまた週末にでも書きます[E:think]
書きたかった日記は昨日のこと!
通信制限によりココログにログイン出来ず、
それだけではなくネット世界に入り込めないワタクシ[E:think]
今日は残業後に通信出来る場所にて[E:pc]
昨日もいい天気でしたね[E:happy01]
そんな朝はおつまみの残り物[E:smile]

Cimg3916

[E:upwardright]旬の生ワカメをお味噌汁に投入[E:scissors]
日本人なら味噌汁さ〜[E:happy02]
それから眩しい太陽光の下へ飛び出しました[E:run]

Cimg3924

[E:upwardright]理由はこのシェイクWAXを購入したから[E:wink]
ネットで購入できるのですが、これだけで送料付けるのも[E:sweat01]
しかし大手量販店でも扱っていないし、いろいろ探して最終的にはプロショップで見つけました!
この「 WAKOS 」はマニアックなのかも知れませんね[E:bleah]
ここの製品は使ってみて「これいいな」と感じさせてくれる製品が多いし、
性能の割に値段がお手頃[E:scissors]
ワタクシの中では信頼のWAKOSって感じです[E:wink]
洗車をするには悪条件な太陽の下で、
いざ[E:rvcar]

Cimg3928

[E:upwardright]先ずはシャンプ後[E:shine]

駐車場の環境が変わったこと、

最近の大雪と嵐のせいか?

ボディーに新しい傷が多い (ノ_・、)グスン…

そんな傷も!?

Cimg3932

[E:upwardright][E:shine][E:shine][E:shine]このとおり[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

キラ━☆━★━☆ヽ(☆∇☆〃)ノ━☆━★━☆ンッ!!

違いが分からん ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

このシェイクWAXはその名のとおり、

二層になっている液体をシェイクしてから使います[E:happy01]

フリフリ! ヾ(≧ω≦)ノ゙ フリフリ!

このWAXは固形のカルナバを液体にした製品で、

仕上がりは固形と変わりませんが、

エスに垂らすその作業性は楽々簡単[E:scissors]

この太陽様の下でもムラにならないとは (゚∇^d) グッ!!

WAXの伸びもいいので、

同量の固形ワックスより値段は高いのですが、

使用量が減らせるので結果的に安い[E:wink]

しかも固形ワックスは使い切らないことが多いし、

後半はWAX自体が汚れてくる[E:bearing]

ということを考えるとお得[E:good]

ガラス系のコーティング剤はどの部位にも使えるのでいいのですが、

このWAX層の厚みからくる深みある輝き[E:shine]

忘れていたこの手触り[E:smile]

プロ仕様と明記されていますが、この作業性なら女性にもおすすめできます[E:good]

あとはどれくらい効果が持続してくれるのか注目ですね[E:eye]

もう1つおすすめ☆

Cimg3929

[E:upwardright]これは車内用のガラスクリーナー

ワタクシの要求に応えてくれる製品です[E:wink]

今までのガラスクリーナーはピカピカになったと思いきや、

夜間走行中にガラスがギラつくのです[E:bearing]

それがこの製品はギラつかないんですよ〜[E:good]

車内からの視界が・。+・゜★・。・☆・。+・゜キラキラ・。・゜★・+。・.

中も外も.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

Cimg3921

[E:upwardright]しかしお水を買うのがバッド[E:gawk]

将来は公園の水も有料になったりして[E:bleah]

では早速キレイになったpoloくんと、

母上様を迎えに行って家電量販店へ[E:rvcar]

この日は母上様の誕生日[E:birthday]

なので冷蔵庫を買う…

お手伝いをしました ヽ(*´∀`)/

買うたれやっ (゚Д゚)y─┛~~

(ヾノ・ω・`) ムリムリ

増税前で大賑わいの家電量販店!?

母上様宅の冷蔵庫も16年働いてくれているので、

もうそろそろヤバそうだし[E:coldsweats01]

商品を決めるのは早かったのに、

購入手続きまでに時間が掛かった[E:catface]

その後ブログ書いた途中でブログがぶっ飛んで…

本日に至る[E:coldsweats01]

次はいつココログinできるのか?

では[E:paper]