とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

バスケットボール大会2016冬

2016年2月7日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

昨日の話より!

Dsc_0213

[E:upwardright]先ずは秘孔を突いてもらいにカイロプラクティックへ[E:run]

今回は始めて脚を触られ

足先にまで神経を流せとの指令!

最後は膵臓が疲れているとのご指摘[E:danger]

糖、果物、油物を減らすようにとのアドバイスをいただき

前日にしっかり鶏唐揚げを筆頭に

揚げ物三昧 + スナック菓子[E:scissors]

仕事の休憩中はチョコ三昧

× 睡眠不足(ノ_-)ゴシゴシ

アカンがな Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

結局は仕事の疲れが取れておらず

回復できていないというこで理解しました[E:think]

そのストレスはダイレクトに

大好きな揚げ物へ向けられているのでしょう。。。

このカツ丼はそんなケンシロウ先生のアドバイス直後の

昼食でございます。

(。-д-。)ゞヘヘ…

へへやないやろっ  (゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0220

[E:upwardright]夕方は『もこみち』に逢いに窓口へ[E:bleah]
すっかり後回しにしていた保険の見直し!
独りになってからも払い続け。。。
必要なのか??
漠然と考えていたので先ずは第一歩[E:flair]
『もこみち』さんではなかったのですが
担当者からいいヒントをいただたので検討します[E:wink]
夜は酒も風呂もNGなので
これまたストレス解消できず[E:despair]
翌日はバスケ[E:basketball]の大会だというのに。。。
でもケンシロウ先生の言う通り
こんなときは体力回復に時間を使うのが正解か?
この生活状況では回復呪文のホイミですね[E:shine]
それが今のベストコンディションですので[E:coldsweats01]

Dsc_0228

[E:upwardright]そんな大会当日!
なんと雪からのスタート[E:wobbly]
寒いけどシャワーを浴びてからの
雪下ろしでした[E:bearing]
*1寒イ!

Dsc_0235

[E:upwardright]大会はジジイだけのブロック[E:bleah]
毎年参加チームが集まらないと嘆くのに
今回は4チームも参加する[E:basketball]
ということで2試合+2試合オフィシャル
というタフなイベントになりました!

Dsc_0241

[E:upwardright]案の定ジジイがはしゃぐと怪我のもと[E:danger]
2名が手[E:danger]
もう2名が足[E:danger]
に負傷[E:hospital]
交代員に余裕は無いので
それでも下げませんよ[E:danger]
厳しいいな (゚Д゚)y─┛~~
結果は一勝一敗[E:coldsweats01]
二試合目はワンゴール差[E:sweat01]の勝利[E:rock]
ホッ (´・ω・`)=3
ワタクシより大きく重い相手。。。
時には敵2人相手にゴール下でスクリーン[E:bearing]
しっかりリバウンドは取りますよ[E:good]
試合が終われば現実のお出迎え。。。
脚がつり[E:wobbly]
腕は上がらず
腰にも痛みが[E:crying]
こうやってココログ記事をやっとこさ。。。
(;-_-)ヾイテテ・・・

Dsc_0243

[E:upwardright]試合中のコートに落ちていたこれ!
どうやら湿布です[E:smile]
みんな頑張ったんだね[E:wink]
ジジイどもの夢の跡か?! ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
これでこの2連休。。。
やっと呑めます[E:bottle]
なんかここまで長かった[E:paper]

*1:。>д<