とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

やれば出来る子!?

2014年5月24日(土曜日) 曇り[E:cloud]&晴れ[E:sun]

ε-(´o`;A アチィ
この暑さで体調万全ではありませんが、
ケガの調子は良くなりつつあるし、
いい薬を入手しました[E:scissors]
世間はいけない薬で大騒ぎやで (゚Д゚)y─┛~~
これはいい薬です[E:wink]
でも喉の調子はイマイチ[E:down]
痰が絡み、
朝からお爺さん並に※○×%&$¥…うるさい[E:impact]
この暑さに少し慣れたが、
仕事は忙しくなり始めた[E:bearing]
今後さらに作業量が増えそうなので心配な気もします[E:coldsweats01]
だって今ほどバスケがしたいなんて思ったことがないほど「バスケ[E:basketball]したーい[E:happy02]
だから今週もバスケのことを思ってモリモリ働けました[E:happy01]
あの頃そう思っとったらな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
確かに… ( ̄^ ̄ ;)ウーン
ケガの調子がいいので
昨夜のバスケ[E:basketball]は久しぶりの全開モード[E:rock]
身体が温まるとケガの痛みも感じなくなり、
かなりゴールを決められたし、
ドライブもキレてきました[E:annoy]
そして今週も禁酒モードだったので、
自分でも驚くほど走れるんです[E:sign04][E:run]
オワタ┗(^o^ )┓三
アホなほど走っとったな ( ´艸`)プププ

Cimg0772

[E:upwardright]先週は驚くほど子供達が来たのですが、
この日はこの子だけ!?
パパさんがゲーム中はお絵描きして待っています[E:confident]
:.。..:☆゚・(●‘ヮ‘人.: カ・ワ・イ・イ♪*:・
1年半海外勤務していた友人が帰国して加わり、
さらに10年以上逢うことがなかった知人が突然訪れた!?
(;`・д・´)エッ!
この知人はワタクシが若かりし頃やっていたバスケチームと、
毎週のように対戦していたチームのリーダー!
ワタクシも仕事でバスケを休止していたころに、
あちらはケガで退いていたのだそうです[E:think]
そしてそれ以来運動0零生活だったそうで、
なんと! (lll゚Д゚) 体重20kg増量中[E:bomb]
面影あるのだが[E:sweat01]
その違いに…
(ー'`ー ; ) 戸惑う!?
時は人を変えるんやで ( ´艸`)プププ
バスケを長く続けていると、
こういう再出会いがあるのだと思うのと、
やっぱりバスケやってるとこういう体にならないのだ!
と、改めておもった昨夜[E:night]
彼の復活を待つことにしました[E:confident]
そして平日禁酒を二週続けられている自分に、
「ボクはヤレば出来る子なのだ[E:good]」
と、自分にエールを送るのであります[E:wink]
o(`・ω・´+o) ヨシッ
今宵は飲むぞい[E:rock]
それがアカンちゅうねん Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ