とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

くさい肉!

2014年5月25日(日曜日) 曇り[E:cloud]

気温的には予報通りの夏日だったのですが、
曇りのおかげで直射日光を避けた涼しさもありました[E:happy01]
しかしながら初めて送風機をON!
風が止まるとジトリとした梅雨を連想させる嫌な空気を感じました[E:despair]
家の中でゴロゴロしとるからやっ (゚Д゚)y─┛~~
やっぱりシコタマ飲んだ翌日は
ダメ人間化
 (´Д⊂ モウダメポ ...
そんな昨日は気持ちのいい風が吹き[E:confident]

Cimg0790

[E:upwardright]この空の下で[E:shine]

Cimg0785

[E:upwardright]ビアガーデン[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer][E:beer]
無制限の飲みまくり[E:happy02]

Cimg0787

[E:upwardright]食べまくり[E:delicious]

Cimg0783

[E:upwardright]メインは生ラム[E:happy02]
その他に塩ダレのラムが二種類[E:scissors]
豚と鶏で全5種類の肉肉肉肉肉!
へのつっぱりはいらんですよ[E:good]
ワタクシの期待に応える生ラムのいい臭み[E:smile]
これこれ ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _  )ソウソウ
生ビールはもちろんサッポロ[E:beer]
サイドメニューも揃っているし、
飲み物も選べます[E:happy01]
ここは地元のアトレ・マルヒロ川越の屋上[E:up]
北海道の魅力をビアガーデンで味わえるステキな企画[E:good]
昨年は予約も取れなかったほどの人気で、
今年は一足早くオープンしたのを発見して予約[E:scissors]
やっとたどり着きました[E:run]
これなら確かに人気出るわー[E:happy01]
食べ放題+飲み放題で
なんと時間無制限!
これで1名4千円でおつりが返ってくるんですよ[E:dollar]
しかもおごりやしな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
おいおいちょっとちょっと!?
この友人と飲むとどうやらワタクシが払っていることが多いそうで、
あちらからたまには払いたいと申し入れがあったのが理由です[E:smile]
毎回酔っぱらっているので気づかなかったのですが、
きっと自分がたくさん量を消費しているから払っているのだとおもわれます?!
友人と言ってもあちらは一応女性だし[E:bleah]
ならもう少し女性扱いしたれや (゚Д゚)y─┛~~
それは (ヾノ・ω・`) ムリムリ無理
なんか兄弟みたいな感じだもの!
でも2軒目はワタクシが払いましたよ[E:smile]
しかし不思議とワタクシの友人は
しっかりお酒が飲めるんですよ!
それとも酒が飲めるから友人なのか?
今週も平日禁酒を続けて、
土曜日はすでに約束済み[E:beer]
今週もモリモリ働くぞい[E:rock]
あー
札幌ビアガーデンに行きたくなった〜〜〜[E:paper]