とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

タイミング悪っ!?

2014年5月28日(水曜日) 曇り[E:cloud]

曇りで助かります[E:confident]
これでお太陽さま[E:sun]が登場したら、
きっとアイスクリームのように溶けてしまうことでしょう?!
グッタリ ⊂ ´⌒つ´ω`)つ
今日は仕事の作業者が1名有給休暇!
その穴埋めに昨日は遅くまで残業[E:despair]
昨夜は歯科医院の予約を入れていた!
しかも先月キャンセルした振替に。。。
この予約を敢え無く断念[E:shock]
そして本日は定時退社って。。。
(・∀・)ナゼ?
このバランスが悪すぎるんじゃございませんか? 上司さん[E:pout]
前回も同じように余裕を作り過ぎて次の日は早く終わった!
今回も同じ理由!?
しかも目標も時間の区切りも伝えられずに作業するから、
先の見えないノープラン作業 ┓( ̄∇ ̄;)┏ こういうの疲れるのよ!?
キミの予定を知っとるんちゃうか ( ´艸`)プププ
今日はバスケも無い日だし!?
おかげでこうしてココログだわさ[E:scissors]
5月だというのに蚊のエサになったし[E:sad]
季節の変化はどんどん進んでいますね[E:smile]

Cimg0795

[E:upwardright]咲く花の種類もどんどん変化しているし[E:happy01]
こちらは通勤路の花畑[E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip]
癒されます[E:confident]
アジサイも咲き始めたので、
関東もそろそろ梅雨ですかね?!
噂通りの涼しい夏になるのかな??
待ち遠しいのは夏休みヽ(*´∀`)/
また遊ぶことかいな (゚Д゚)y─┛~~
ヤバいのは長期休み中の残業代が付かないこと[E:coldsweats01]
やっぱり残業賃金って大事です[E:wink]
もし一般職の残業代が付かない世の中になったら
(ー'`ー ; )どうしよう…
安倍晋三さん!
消費税増税よりもパンチが重いっス[E:punch]
しかも過労死問題を手厚くするのって…
(¬д¬。) そういうことですか?!
楽しく生活したいワタクシです[E:paper]