とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

骨盤を大切に!

2014年6月8日(日曜日) 雨[E:rain]

降り続く雨・雨・雨[E:down]
このままずっと止まないんじゃないの?!
って感じ[E:shock]
それを理由に今日も?!
食べて[E:fastfood]
飲んで[E:beer]
((( ̄▽ ̄)((_△_)(( ̄▽ ̄)((_△_) ゴロゴロ…
食べて[E:noodle]
飲んで[E:wine]
((( ̄▽ ̄)((_△_)(( ̄▽ ̄)((_△_) ゴロゴロ…
もーエエわっ (゚Д゚)y─┛~~
今日の日記はこれだけなので
GW前にpoloくんの足回りをいじった続きのレポを[E:rvcar]

Cimg4122

[E:upwardright]TVCMでお馴染みになりつつある車の骨盤強制!
ホイールに付けたこの機具でズレを計測[E:eye]
そして手作業で調整[E:wrench]

 

四輪アライメントは大切[E:scissors]
なのに大型店では輸入車というだけで門前払い[E:angry]
これらのお店はこれからのTPPをどう考えているのでしょうか?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
最終的にたどり着いたのは近所にあったプロショップ[E:wrench]
店内は一見さんが入店しづらい独特の雰囲気[E:smile]
懐かし〜[E:confident]
スポーツ自転車のプロショプもこんな感じ[E:bleah]
今回足回りをいじるのは一段落なので、こちらにお願いしました!
やっぱり技術や経験は上[E:good]
お値段は大型店と同レベルで安心[E:happy01]
ジムカーナなどの走行会も行っており、
こちらから有名プロドライバーも誕生していました[E:wink]
そして走行会にやっぱり誘われた[E:sweat01]
会話も楽しく対応もしっかり[E:good]
でも最後までワタクシが国内Bライセンスを持っていることをしゃべることはありませんでした[E:coldsweats01]
そちらに近づくわけには行きませんので[E:sign04][E:run]
家族で営むいい店やんか ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
車高が下がったのと○○したので、
この四輪アライメントで安心[E:confident]
もうこの画像で気がついた方もいるかな?
この○○はまた次回にでも[E:paper]