とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

彼女来たる☆

2014年10月13日(月曜日) 曇り[E:cloud]&雨[E:rain]

台風19号が近づいていることを感じられる日です[E:think]
祝日の休みがない会社なのですが
今回は珍しく3連休[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
先ずは報告として本当に彼女が出来ました☆
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ウソやん Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
こんなポンコツのワタクシとお付き合いしてくれる女性がいるだなんて
世の中捨てたもんじゃございませんね[E:wink]
それはホンマやな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そんな彼女と東京にて焼き肉[E:taurus] &解禁酒[E:beer]

Cimg1857

[E:upwardright]噂の熟成肉[E:delicious]
この厚切りが画像で伝わらない[E:sweat01]

Cimg1852

[E:upwardright]お店からのサービス品☆
彼女の知人が働いているので
.:゚+o( ^ヮ^ )o らっきー♪.:゚+

Cimg1856

[E:upwardright]ハツのお刺身[E:scissors]
あ〜レバーも食べたい…[E:weep]

Cimg1851

[E:upwardright]温野菜のスライスを鰹ダシでいただきました[E:happy01]

ワタクシにも出来そうなので真似してみます[E:wink]

Cimg1859

[E:upwardright]オリジナルすだちドリンクも上手かった[E:good]

レモンやライムでないのが気に入りました[E:confident]

日曜日は川越観光[E:run]

Cimg1867

[E:upwardright]先ずは始めて入った星野珈琲でフレンチトーストからスタート[E:delicious]

休日の朝に食べたい味です[E:confident]

Cimg1870

[E:upwardright]時の鐘や菓子屋横丁など基本観光地を巡り[E:run]

Cimg1875

[E:upwardright]〆は鰻 ∈(・Θ・)∋

やっぱりこれでしょう!

って…何年ぶりだろうか??

Cimg1879

[E:upwardright]体育の日の本日は台風の悪影響を見越して彼女は早帰り[E:bullettrain]

予定では都内巡りのはずだったのに[E:down][E:down][E:down]

それでも東京丸の内でオーガニックランチをしっかりいただきました[E:delicious]

野菜が厚切りで満腹☆

(゚∇^d) グッ!!

日記なので覚え書き程度に書きましたが

忘れられない3連休になりました[E:happy01]

しかしながら一緒に暮らすというアプローチをいただいているので

真剣に悩まなくてはならない事態です[E:sweat01]

この阿呆の脳みそでは追いつかないほどのいいお話なのですが…

いざこうなると… ( ̄^ ̄ ;)ウーン

悩む理由ないやろがっ (゚Д゚)y─┛~~

はは…(´∀`lll)派

そうなんだけど…

おっちゃんには唐突すぎて[E:sweat01]

それにワタクシは他人と暮らすことは不向きなのだと理解し

独りで暮らすことの形を作り始めていたし…

なんか戸惑います。。。

これは彼女側の問題ではなく

このワタクシの尻込み

腰が引けています[E:sweat01]

積極的で男らしい彼女[E:bleah]

どうなることやら[E:sweat01]

そして台風19号。。。

明日もどうなることやら…[E:paper]