とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

恋愛後遺症!? (T▽T) はは…

2014年11月23日(日曜日) 晴れ[E:sun]

今日も晴れて比較的暖かい☆
仕事は社屋移転に伴い
ついて行くのか行かないのか揺れる現場!
この手の話は勝手に大きくなるので
会社側のフォローがないとこの先一大事になるかも?[E:danger]
それから骨折していたメンバーが月曜日から出勤!
まだ膝が曲げられない状態なので痛々しいが、
この人がいる安心感と
半人前の作業でもフルメンバーだと少しゆとりがあります[E:confident]
ですが復帰初日から配慮なく残業させる上司[E:bearing]
彼も迷惑をかけていたという気持ちからか
笑顔で「大丈夫です[E:happy01]」って
そんな訳ないでしょっ[E:wobbly]
(^∇^;)ハハ…
キミもあれくらい頑張れよっ (゚Д゚)y─┛~~
そんなに頑張れない[E:down]
かなり落ち込んでます[E:down][E:down][E:sweat02]
ワタクシも一大事[E:danger]
(;×_×)
どないしたん? (゚Д゚)y─┛
彼女とお別れします[E:heart03]
早っ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
約3ヶ月…
数回逢っただけ[E:sweat01]
1回目に来てくれたときは以前から気になっていた
彼女のココロの大きなつかえがなんなのか知りました!?
予想通りやっぱり元カレのことだった[E:sweat02]
こちらも結婚経験について質問してもらえたので
ワタクシの目的の多くが適いました[E:confident]
お互いそれなりの歳なので
いろいろありますよね[E:wink]
そして先週の2回目に来くれた時に
逢って直に気がついた!?
今度はまた別のココロのつかえがある?!
これがなんだか怖くて
2日間一方的につまらないことを
べらべらしゃべりまっくってたワタクシ[E:sweat01]
ビビっとったな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
彼女もかなり疲れていたこともあって
会話が途切れることが多くて…
その間が怖かった (((; ゚ー゚))) コワー
わかるわかる ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そして最後の送り間際に
大問題発覚!?
彼女に仕事のチャンスが訪れたとの話!
エエやんか (゚Д゚)y─┛~~
ハイ!
とてもいいチャンスです。。。
が!
その内容は彼女の負債を全て世話してくれ
さらに毎月高額の給料を約束してくれるというもの[E:danger]
彼女は技術と能力があるので
それを同業者が認めてくれてのオファーらしいのです[E:think]
彼女の思うように働いていいって…
ここまではいいのですが!?
オファー相手は独身男性♂
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
彼女はビジネスパートナーだとトボケていましたが
それを世間ではなんと言うのか知ってますか?
相手は人材に困っている訳でもないし…
ワタクシは
これって彼女からの乗換え宣言だ!?
そう理解した瞬間に言葉が出なくなりました[E:wobbly]
ワタクシにはしてあげたくても出来ない条件!?
力の差は歴然です!
闘う前から (_ _ ;)尸 マイリマシタ…
それに
ワタクシは天秤にかけられた時点で降りますので[E:ng]
(^∇^;)ハハ…
もう1つは
彼女が「私の幸せは私自身で選びます!」
これを言われたら後がつづかない[E:sweat01]
ワタクシは「そのとおり!」と返事!
これで彼女がワタクシに背中を向けている感覚になり
それを追いかけることも考えませんでした!
ワタクシは遊びで女性と付き合う気はないので
彼女の幸せが最優先です!
思い返せばワタクシの離婚も似たような…
愛する人の幸せ最優先して…
築いてきた家族列車を自ら飛び降りました。。。
自分でも病気かとおもうくらい頑固な部分です[E:sweat02]
(^∇^;)ハハ…
彼女はジャイアンみたいな人で
実際にワタクシはジャイアンって呼んでました[E:bleah]
突然!
付き合うことになり
直後に家族を作りたいと言い出し
押し掛けてきた。。。
そしてこれ?!
なんだかな〜 ┓( ̄∇ ̄;)┏
本日はこの話を親友Aくんに告白!
彼女に逢う前週に飲み[E:beer]
彼女と逢った次の週に呼び出し[E:bottle]
すまん <(_ _)>

Cimg2068

[E:upwardright]そしてありがとう m(o^ω^o)m
ココロがかなり楽になったよ☆
あの横浜からの帰路
poloくんを運転しながら涙が出ました[E:weep]
久しぶりのこの感覚!?
恋愛の後遺症。。。
ハイテンション[E:up] からの
テンションダウン&ダウン[E:down][E:down]
月曜日の仕事は集中力零[E:gawk]
全身に力が入らない[E:shock]
この冬かなり寒いんちゃう  ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
((´д`;)))サ、サムイ…
ワタクシの周囲が大きく動き出した!!
さて!
今度の年末年始はどこ行こうかな〜??
もう放浪かいっ (゚Д゚)y─┛~~
これは離婚経験からなのか?
驚くことに!?
破局への高い免疫力がついていたことに気づきました[E:smile]
恋愛後遺症からの回復がおもっていたより早い[E:dash]
これを乗り越えてさらに強い男になるっス[E:paper]
せっかく応援してくれたココログのみなさん!
許して (゚人゚)  ゴメリンコ!!