とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

バスケ新年会2016☆

2016年2月14日 (日曜日) 雨[E:rain]&晴れ[E:sun]

春だー☆
なに着たらいいのかわからない天気?!
(*´∀`*)アタタカイ
日記なり!
先ずは月曜日!
バスケ大会翌日の週の仕事始め!
仕事量は多いのだが
そこそこで乗り越えられるはずだった。。。
しかし!?
メンバー1名が2日間病欠!
ゲス上司は体調不良だと[E:impact]
普段から作業員が不足しいる状況でも
業務時間中遊んでいるツートップがっ[E:pout]
この仕事格差はなんなんだっ[E:impact][E:impact][E:impact]
普段から遊んでいるヤツが更なる妨げをし
しっかり真面目に働いている人達に更なる負荷をかけるなんて[E:annoy][E:annoy][E:annoy]
ワタクシはバスケ[E:basketball]大会でやってしまった肩の半脱臼を口にすることなく
ただ黙々と穴の空きそうな作業のヘルプの連続。。。
連携プレーなので流れを途切れさせないように目配り[E:eye]
軽い製品でも肩の高さ以上に持ち上げると
激痛[E:danger]
筋肉痛[E:danger]
関節痛[E:danger]
という最悪のスタート。。。

Dsc_0249

[E:upwardright]そんな金曜日はバスケ[E:basketball]がお休みだったので
急遽バスケの新年会&大会の打ち上げ[E:beer]
この前日は応援員も加わったが23時までの勤務[E:wobbly]
さらに当日は真面目メンバーの1名が体調不良だったので
この人が休むとこれに参加できない状況!
そしてまたもや応援員を加えてほぼノー残業でここへ合流[E:scissors]
真面目作業メンバーに感謝☆
そんなに呑みたいんかいな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
yes呑みたい[E:good]

Dsc_0247

[E:upwardright]一軒目で会長沈没[E:sleepy]
急な招集だったが7名の参加!
大声でしゃべり[E:happy01]
笑いっぱなし[E:happy02]
やっぱりバスケメンバーで呑むと楽しい[E:up][E:up][E:up]

Dsc_0255

[E:upwardright]一軒目は飲み放題&揚げ物三昧[E:scissors]
なのに二軒目でも鶏の唐揚げ登場[E:chick]
明日のことを考えずにニンニクのまる揚げなどなど
キミら学生かっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

Dsc_0256

[E:upwardright]ワタクシちゃんと明日のことを考えてビール[E:beer]オンリーにしましたよ[E:bleah]
今日画像を確認して驚いたのがこれ!?
ちゃんと〆も食べてたんですね[E:smile]

Dsc_0253

[E:upwardright]こんな調子でいい歳を重ねて生きたい☆
アホって (*´∀`*)ステキ♪

Dsc_0260

[E:upwardright]終電に走った友達は乗れたがワタクシ d(>◇< ) アウトッ!
とうことで〆のつけ麺[E:scissors]
※この時は二軒目で〆いたことを覚えていない
しっかりビールも呑んでいる[E:beer]
どんだけっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
そしてこの夜のコイツはこんなもんじゃなかった!?
朝目覚めて部屋に落ちているコンビに袋を覗くと
ハーゲンダッツのアイスの空き袋と…
ん?
なんだこのずっしり??
なんとコイツは!?
チョコレートショコラまで貪ろうとしていたのでありました[E:coldsweats01]
どアホっ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
暴走モード突入[E:danger]
あまりの楽しさに土曜日のお仕事中
ニンニク臭 (*´∀`*)ニヤニヤ
すっかりぶっ壊れた身体で帰宅した土曜日の夕方!
即時寝床へin[E:sleepy]
緊急停止ボタンon[E:danger]
11時間眠り続けました[E:catface]
そんな今朝は調子いいし[E:good]
朝から湯船でいい湯だな ♪
柔軟体操と筋トレ[E:good]
その後やっと朝食に[E:beer]
(*゚∀゚)=3 ウマー!
そんな長い長い一週間でした[E:paper]