とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

普通に生活しているという幸せ☆

2016年4月17日 (日曜日) 嵐[E:shock]

本日はとんでもない嵐 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

世間の話題は九州の地震[E:danger]
阿蘇は思い出の場所。。。
せめてこれ以上の被害になりませんように[E:bearing]
お仕事の被害は悪化!?
明日の月曜日から仕事に悪影響が現れる予測[E:danger]
どうなることやら[E:sweat02]
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
ほんまにあかんやろっ!? ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg6965_2

[E:upwardright]土曜日はココログのbellさんからのお知らせもあり
気分転換に『 みどりのクラフト 』へ
狭山稲荷山公園に初めて入りました!
ちなみに駅前の公園なので、BBQにもいいし
園内に手ぶらBBQもありましたよ[E:happy01]

Cimg6967

[E:upwardright]イベント会場内はこんな感じ[E:happy01]
いい公園ですね[E:confident]
みなさんおしゃれ☆

Cimg6971

[E:upwardright]ワタクシの目的はこちら[E:happy01]
鈴木史子さんの器[E:scissors]
人気ですね[E:good]
いろいろ他のも観ましたが
やっぱりこちらがワタクシ好み♡
ルーマンの希望としては
もっと青色も増やしてくださいませ[E:wink]

Cimg6975

[E:upwardright]アンセムちゃんとの帰り道に腹減った[E:gawk]
初めて入ったこのお店の大将とも
九州の地震が話題に。。。

Dsc_0527

[E:upwardright]午後はケンシロウ先生に秘孔を突いてもらい

ようやく肩の痛みの原因を知ることになりました!

今回は終始右側の体重支持部と骨盤[E:danger]

この影響で肩にロックが掛かる現象で

いつも通りのパターンにハマっていた[E:sad]

積極的に肩を動かすといいそうなので

これで一安心です[E:confident]

内臓は問題ないということなので

夕飯にカツカレー[E:delicious]

本日は引きこもって作業していたのですが

その話題はまた後日[E:paper]