とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2016GW第四弾☆

2016年5月4日 (水曜日) 晴れ[E:sun]

人を誘った時「その日の天気はひどいよ[E:thunder] 」
と、みなさん天気予報の話を教えてくれるのですが
ワタクシなんにも気にしていませんでした!

Dsc_0652

[E:upwardright]だってワタクシ晴れ男ですから[E:scissors]
朝まで雨の影響はあったのですが
晴れる前提で迷いなく準備[E:run]
今回はワタクシ主催でございます[E:good]
総勢11名[E:happy01]

Dsc_0651

[E:upwardright]ちびっ子も来てくれました[E:happy02]
おっちゃん嬉し〜〜よー☆
仲良しBさん一行[E:confident]

Dsc_0649

[E:upwardright]なにせ幹事だったのでほとんどの画像なし[E:sweat01]
カニ、天然ホタテ、それにこの鮎が美味かった[E:good]
もちろん肉類もジャガイモなどもたくさんありましたが
角上love♡

Dsc_0656

[E:upwardright]いただき物のワイン[E:wine] もあったのですが…[E:coldsweats01]
これはBBQ定番のマシュマロ焼き[E:happy01]
食材が多いかな?って思ったのだけれど…
みんなで残さず食べてしまった[E:wink]
BBQのいいところは普段仕事でわからない
それぞれのキャラクターがわかること!
いつの間にか最近結婚していたヤツもいるし
彼女と別れるかもしれない!?
ゴミをしっかり片付けてくれるヤツや
〇〇なヤツ[E:bleah]
いろいろ普段とは違う側面に
人付き合いが深まりますね[E:good]
キミも片付けや ( ゚Д゚)y─┛~~
・  
はい!
明日はお部屋の大掃除[E:rock]
なんと寝床がカビていた[E:danger]
ヤバいよー[E:bearing]
ホコリもすごいし
GW物の片付けも山盛りだーー==[E:shock]
こんなGWの最終日でいいのかな[E:paper]