とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

今年も〆は!

12月30日(金曜日) 晴れ[E:sun]

師走に入り就活で気がついた[E:flair]
ワタクシまたも年齢をサバ読んでおり
2歳若返ることができました[E:scissors]
どうも早く歳を重ねたい願望があるのかな?!
ジジイであることは変わらんぞ ( ´艸`)プププ
来年新しい会社でスタートすることも決まり
近況報告へ[E:run]

Dsc_0400

[E:upwardright]年の最後は恒例になっているAくんと[E:beer]
年末年始は7連休の会社が目立ちますね[E:confident]

Dsc_0404

[E:upwardright]今年は当たられ年だということを笑い話にして[E:coldsweats01]

Dsc_0405

[E:upwardright]Aくんのミニバスコーチや仕事など
悪くなかった年だったのはいいことです[E:good]

Dsc_0409

[E:upwardright]ワタクシもヤドカリ放浪だけで10000km以上も走破できたし
自ら事故を起こすこともなく
遠方でかまってくれた人もいて
転職になっちゃったけど
なかなかいい年でしたよ[E:wink]
感謝感謝[E:paper]