とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

せわしいやい。。。

2016年12月28日(火曜日) 晴れ[E:sun]

今日も洗濯物がスっ飛ぶ強風[E:bearing]

Dsc_0397

[E:upwardright]poloくんおかえり☆

なんとか昨日退院することが出来ました[E:hospital]

バンパー交換[E:recycle]

ライト交換[E:recycle]

フェンダー交換[E:recycle]

当たりどころが悪いので全部で50万円弱の修理代金[E:think]

加害者が全部払うのですが…

ぶつかった側のタイヤも交換してこれが大問題!?

ディーラーからpoloくん引き取って直ぐに運転中の違和感??

真っ直ぐは走らずに対向車に寄っていく[E:danger]

その夜にもう一度ディーラーへ[E:rvcar][E:dash]

タイヤが片側だけ新しいので…┐(´-`)┌

なんだと (゚Д゚)ハァ?

そんなんありか (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

左側のタイヤが新品で右は磨り減ったままのタイヤ!?

タイヤの円周が左右で違う!

例えるなら右足にスニーカー

左足にハイヒール履いて

まともに歩けるのか?

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日は加害者側の保険屋から早速電話で「修理が終わりなにか問題ありませんか?」

ワタクシはブチ切れクレーマー[E:impact]

かなり噛みつかせてもらいました[E:thunder]

やっちまったな ( ´艸`)プププ

事故車を不安に運転して帰り

修理にワタクシの時間をこんなに使わされ

あげく真っ直ぐ走らない車にされるなんて

ワタクシがなにか悪いことしましたか??

。゜゜(´□`。)°゜。

Dsc_0390

[E:upwardright]これ飲んでリラックスしよっと[E:pig]

これ好き[E:shine]

はーぁ〜[E:paper]