とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

胸が張り裂けそう。。。

今週は広島県呉市の工事に出ていたメンバーが帰ってきた!

元々ワタクシもメンバーに加わっていたのですが
開始直前に若者Kくんが正社員となり
ワタクシと交代して約1ヶ月間の工事へ!
戻ったKくんに聞けばやはりお泊まりはキツ[E:shock]かったそうです[E:danger]
いきなりのマンスリーマンション生活ですからね[E:smile]
若者が育つのって大好き☆
現場毎に強くなり成長を見るのも好き[E:happy01]
頑張れ!応援してるぞ[E:rock]
さらに交代したおかげでワタクシはいろんな用事も済ませたし[E:scissors]
バスケ[E:basketball] 大会は優勝できた[E:happy02]

1512882751069_2

[E:upwardright]なかなかいい集合写真です[E:happy01]
が!なかなかの体調?!
この大会前2週に渡り金曜日バスケにて
胸に強烈な圧力が加わってしまった[E:shock]
初めは肘鉄[E:impact]次はゴール下の押し合い[E:impact]その次は走り込んでの体当たり[E:impact]
これを同じ胸のポイントに食らってしまい[E:bearing]
呼吸をすると激しく痛い[E:danger]
大会中も「痛ててて[E:bearing]」と口に出してしまうほど。。。
でも大きな声を出して応援もしたし
プレー中は激しい呼吸もした[E:danger]
敵との接触もあったし。。。
お仕事の配達でも力入れたし
毎日胸が苦しくて痛む夜を過ごした。。。[E:sweat02]
ということで病院へ[E:run][E:sweat01]
珍しいな ( ´艸`)プププ
今までに経験したこと無いほどの激痛がつづく…
しかも痛みは減らない[E:wobbly]
一番の心配は骨[E:danger]
これが不安だからお仕事でも力を入れられない!?
とりあえずレントゲンで骨に異常無しという診断だったので
これで力を入れることができる!
一安心[E:confident]
さらに怪我する喜びも増えた[E:smile]
なんでや ( ゚Д゚)y─┛~~
ここの看護婦さんかわいい❤︎
( ̄ー ̄)ニヤリ
どアホ ( ゚Д゚)y─┛~~
この病院また来ます[E:good]
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんな負傷者を金曜日のバスケ[E:basketball] で副部長Tが!?
ここぞとばかりにワタクシを潰しに仕掛けて来るんです[E:impact]
今回ばかりは本気でウザいと思ったよ[E:gawk]
負けなかったけど。。。痛い[E:crying]

Dsc_0232

[E:upwardright]お仕事の配達はひとりで行く[E:bus][E:dash]回数が増えて嬉しい[E:scissors]
今回は珍しくワタクシ好みのお店へ工場長を引き込んだ[E:dash]
お値段張りますがやっぱりうまい[E:good]
ご満悦なワタクシに工場長「まるで白湯みたいに薄い」と塩ラーメンのコメント[E:think]
こってり激辛舌の持ち主とワタクシとはまさに水と油ですね[E:bleah]
はよ一人前になりや (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_0227

[E:upwardright]いよいよSALEのお知らせが聞こえてきた[E:ear]
ボーナスもしっかりいただいたので
今週はあちこちへ走り[E:rvcar][E:dash] ますよ[E:scissors]
師走の暴走族より[E:paper]