とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

彼の方が来てたのね!

ご報告。

ゴルフトゥーランの問題は値引きという形で解決して支払いも完了。

f:id:tomi1030:20200123164111j:plain

☝︎雪のない北国から白雪姫訪れる!

久しぶりにKちゃんとランチ☆

注文したビールまだかな?!

以前からワタクシのこの状況を心配してもらっております。。。

f:id:tomi1030:20200123164114j:plain

☝︎都内に来る理由が減ったので、たまに来るといろいろ変化を感じます。

見慣れた街もどんどん変わる。

ワタクシも変わる。。。

f:id:tomi1030:20200123164118j:plain

☝︎水曜日のバスケは設立3年のアニバーサリー☆

フリースローを使ったビンゴ大会!

f:id:tomi1030:20200123164121j:plain

☝︎結果は参加賞。。。

くじ運を持たない とみお。 です。。。。。

今週一番驚いたのは!!!!!?

↓↓↓↓↓

☝︎彼が日本に来ていたなんて!!!!!?????

このコース残しているのなら、この夏の楽しみが増えた (ᵔᴥᵔ)