とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

モグラ咲く?!

今日は雪がちらつきました。

寒い。。。

日常なにかと忙しいような、そうでもないような。。。

それほど時間に制限のない生活だが最低限、昼夜逆転の生活にならないように注意しています。

これがストレスフリー!

f:id:tomi1030:20200118150826j:plain

☝︎落ち葉に寝転ぶと気持ちいいですね!

落ち葉に埋もれると暖かい。

f:id:tomi1030:20200118150829j:plain

☝︎暖冬続きでモグラが活発!

モグラの掘り起こした土が花のように咲いて見えます。

f:id:tomi1030:20200118150832j:plain

☝︎バスケは水曜日と金曜日の2回!!

そこそこ運動もしていますが酒にも”まみれ”ており、そのせいで自分のパフォーマンスが低下していると感じて…あまり楽しくない。。。

ストレスフリー生活にしたのは自分の生活を楽しむためなのに…これでは本末転倒な気がする。。。

もう少し自分の生活を見直して、自分自身に負荷を掛けなくては!

今月は再就職活動とヤフオクに注力。

ヤフオクは断捨離で出てきた不用品の処分!

この処分ができると押入れもスッキリするし、

そこそこお金になりそうなので頑張ります (ᵔᴥᵔ)