とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

にんにん忍者!

週間天気予報は雨でしたが晴れ寄りの曇り!

雨が降らないので里山ライド!!

普通なら往復3時間半のところ休憩なしにして3時間。

最近は乗る回数も増え、筋トレも加わったことでケイデンスも高まり

なんと往復2時間半!?

かなり早いペースです。

昨年度から計画していたMTBレース参戦は…

すでに夏祭りも中止…高校野球も。。。

いろいろな競技の中止という方向で希望なし。。。

ワタクシだけ?10年前より好調なパフォーマンスを持て余しているのは??

f:id:tomi1030:20200523144509j:plain

☝︎この辺りも田植えが始まりました。

先月は茨城や千葉でも田植えが始まっていたので、埼玉は遅いのかな? 

☝︎この滑らかなコースだったらワタクシでも行けるz。

これくらい気持ちよくかっ飛びたい!

フジパノはまだオープンを見送っているので、6月の初旬が勝負かな?!

早くしないと梅雨になっちゃうよ〜。。。

☝︎日本人もヤリますz!!!

『忍者ライダー』 (ᵔᴥᵔ)