とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

天使になった富士山!?

休日の秋晴れを逃しませんよ。

 

☝︎そんな道中の山梨県で!?

いきなりミサイルって言われても??

まさか豪雨並みの注意喚起??

空見ながら運転しろってか?

見つけたら避けられるのか??

 

☝︎朝4時起床して三文の徳!

来たぜ今季2回目の「フジパノ」!!!

ゴンドラ頂上は寒い〜。。。

 

☝︎iPhone12min最大望遠で富士山まで見えます!

富士山の頭の上に天使の輪☆

 

☝︎初フジパノの「スペクトラル」くん!

大まかな基本調整ができたので

日本最高峰のこちらのコースでチェックしましょう!

走行していきなりいい感じ☆

そして細部の気になるところも整った!

さらにライディングフォームのコツも掴めた気がする?!

前乗りから後ろ乗りにチェンジ!

さらにマレットだからなのか?

ハンドル操作してFタイヤのエッジで曲がる感じ?!

とにかく速くてビックリ!?

 

ワタクシがDHレースやっていたころのスペックが…

今やミドルクラスか。。。

 

☝︎最近赤い物の紹介が多い気がする?!

お味はいかに?

 

☝︎昔からやっているラーメン屋さんに初入店!

七分目セットをいただきました。

火曜日って定休日のお店が多いし

15時位って休憩中のお店がほとんど。。。

ありがたい。国道20号竜王バイパス店!

一生懸命働いている姿が魅力的なお店です。

 

スペクトラルと一緒に今季まだまだ楽しみます (ᵔᴥᵔ)