とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

アゲリシャス!

台風9号、10号をなんとか乗り越え。。。

f:id:tomi1030:20200908145725j:plain

☝︎水路が!?

台風だけでなく瞬間的な豪雨もヤバかった!!?

f:id:tomi1030:20200908145655j:plain

☝︎「かぼす」かな?

f:id:tomi1030:20200908145658j:plain

☝︎「キウイ」の原産が中国と知って驚いた!?

こりゃ「アゲリシャス」?!

f:id:tomi1030:20200908145703j:plain

☝︎やっぱりピント合わず。。。

画像中央に鮮やかな「蜘蛛」の巣が!

普通に歩いていても蜘蛛の糸が顔に絡む。。。

山を行けば「蜘蛛の巣」をいくつも破壊!?

ごめんなさい。

f:id:tomi1030:20200908145706j:plain

☝︎この中に1mを超える「蛇」がおります!?

わかるかな?

f:id:tomi1030:20200908145730j:plain

☝︎久しぶりの「北向地蔵」さん。

台風続きで里山も時化ておりました。。。

残暑続きで空気も重い。。。

せめて熱帯夜だけでもどうにかなりませんか?!

周囲でいろいろな物が実っている今日この頃です (ᵔᴥᵔ)