とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お誕生日前にもらったプレゼント☆

花粉増し増し。。。

f:id:tomi1030:20210306182356j:plain

☝︎休日ライドでじわじわ開花を感じています。

f:id:tomi1030:20210306182400j:plain

☝︎夜バスケはLEDライトに交換されたリニューアル体育館へ。

エアコンまで付いていた!?

平日18時開始だというのに15名も集まりました。

f:id:tomi1030:20210306182352j:plain

☝︎お仕事ではスカイツリーを観ることが増え。

f:id:tomi1030:20210306182404j:plain

☝︎危険!?

老Tさんの車両のタイヤは極端に内側が減っています。

画像左側は驚いたことにワイヤーが見えているんです!??

この日もこれで高速道路を走行してきたと!?!?

たまたまこのことに気がついて老Tさん、焦ってタイヤ交換の連絡をお店に予約入れて

下道で帰るってさっ?!

これに同乗していたなんて。。。恐ろしい。。。

f:id:tomi1030:20210306182408j:plain

☝︎これ会社の社長からいただいた「オールバーズ」の靴!

お誕生日休みだけでなくプレゼントもいただけるんだとか。

誕生日はまだですが嬉しいことです☆

お誕生日休みに何しようか?も楽しみです (ᵔᴥᵔ)