とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

夏日の翌日は冬日です?!

連日30℃を超える日が続いたある日!?

今日は冬です!!?

って、朝から北風音!???

なんだ?なんだ?

寒い。。。

 

f:id:tomi1030:20211020173656j:plain

☝︎先週も全開バスケ!?

翌日のお仕事は2件掛け持ちだったのでダルダルでしたzzz..

 

f:id:tomi1030:20211020173701j:plain

☝︎先日メガネを新調したらクーポンをいただいたので丁度よく使えました!

安いので2倍購入!!

もう2品通販で購入した物が届け場所間違えで

2度足を運ぶことに!?

佐川急便とはなかなかうまく行きません。。。

埼玉りそな銀行ともうまく行きません。。。

 

f:id:tomi1030:20211020173704j:plain

☝︎その届いた品物を手に「トゥーラン」の心臓部へ!

 

f:id:tomi1030:20211020173708j:plain

☝︎ダメだこりゃ!?

初見では出来る!って思えたのに!?

やってみたら1番が触れない!??

パイプや配線が邪魔!!?

一旦この日は諦めて翌日に再トライ!

邪魔物を取り外したのに今度はイグニションコイルが抜けない!?

こりゃ抜き工具が必要だ!?

選択肢は専用工具を見つけて買うか?工具を作るか?業者にお願いするか?

もうプラグは買っちゃったしな。。。(汗)

 

f:id:tomi1030:20211020173713j:plain

☝︎目先を変えてこちらを交換♻︎

 

f:id:tomi1030:20211020173717j:plain

☝︎これが60000km超えの汚れ!?

エアークリーナー交換完了!

では走りに行こうか!!

 

f:id:tomi1030:20211020173735j:plain

☝︎拡大注意!?

いつものライドコースで危険物発見!!?

今まで見なかったのに今年は多いな?!

10cm超え!?

何かの異変??

 

f:id:tomi1030:20211020173741j:plain

☝︎今日は秋らしい晴天!

2連休だったのに初日が雨だとなんかダラダラ。。。

結局今日も前半ダラダラ。。。

富士山がキレイに見えて

やっぱ「ふじてん」行けばよかった〜。。。

 

整理整頓も進んで断捨離のおかげでオークション獲得金も増え

物欲も出てきた!

今月は出費が…

そのぶん出会いも増えています (ᵔᴥᵔ)