とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

牡蠣小屋はじめました?!

今週は往復150km近い現場が多くヘトヘト。。。

複数人での現場では防犯会社と消防車が来る騒ぎ!?

Rくん辞めるってよ!?

と、色々ありました。

f:id:tomi1030:20220201190037j:plain

☝︎いろいろあります!もつ鍋の残り汁に「おでん種」投入!!

膨張してパンパン笑

 

f:id:tomi1030:20220201190040j:plain

☝︎もつ鍋の影響か?「博多ラーメン」がつづきます。

 

f:id:tomi1030:20220201190045j:plain

☝︎この日も「博多ラーメン」

 

f:id:tomi1030:20220201190043j:plain

☝︎九州での「牡蠣小屋」を思い出すな〜☆

匂いと後片付けが大変です!?

 

f:id:tomi1030:20220201190048j:plain

☝︎ここのところ毎週通っているお店では残り物を買うしかない。。。

なのにどれも優しくて美味しい☆

今日は暖かくて里山に虫が発生!?

もう春だからいろいろざわざわしてきますね (ᵔᴥᵔ)