とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お盆休み1日目2022

お盆休みをモチベーションにお仕事がんばりました!

 

☝︎初日金曜日スタートですが早朝から渋滞。。。

珍しく高速道路移動を選ぶとこうですね(涙)

高速道路を使う理由は「台風」がくるから!?

 

☝︎台風を振り切りやってきたのは「野沢温泉スキー場」

南からの台風を振り切り北へ!

 

☝︎10名乗員のドデカいゴンドラに揺られ!

かなり風が吹いていたのでゴンドラ下も涼しかった!!

 

☝︎今年もやって参りましたよ☆

平日だからなのか?空いている?!

 

☝︎野沢温泉街にジャンプ!?

台風の影響なのか?風も雲も多くて丁度いい☆

 

☝︎野沢温泉スキー場のゴンドラ頂上から少し歩いた「小毛無山展望台」より!

風の音聞こえますか?

 

☝︎野沢温泉にも入らずアレを求めて日本海へ!

暑っち!?

でもアレはお盆特別価格と高価な物に。。。

高っけ!?

 

そして熱帯夜。。。