とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お盆休み2日目2022

灼熱の車内、エンジンの熱で冷房が涼しくもない。。。

大して眠れもせず朝を迎える。。。

 

☝︎そんな夜から爽やかな朝へ!

おはよう☆

 

☝︎新潟から富山へ8号線の山側も美しい!

 

 

☝︎途中の道の駅から富山湾を眺めて!

 

☝︎待ってましたの朝ごはんでございます☆

石川県の七尾市のいつものここで

やっと「岩牡蠣」にありつきました!!

久しぶりの幸福ニヤリ☆

これこれこれだ〜〜〜

テンション爆上げ!?

ここまで来るかいアリゲーター?!

 

☝︎上機嫌のまま富山湾で泳ぐことに!

こんなに素敵なビーチがあるなんて驚き!?

気に入りました☆☆☆

 

☝︎富山湾で美味しい魚が取れることを実感?!

来年の夏のプランが閃きます!?

 

☝︎台風8号の動きを警戒しながらの夏満喫☆

ここに来れて正解!

いいビーチと出会えました…感謝!!!

 

☝︎そしていよいよ豪雨に捕まりました。。。

しかし300円で入れる温泉も発見!?

しかも日本海が眺められる高台!

なんでこんな近くで知らなかったんだろうか?

前々からこの辺りで温泉探していたのに?!

出会う時ってこんな感じですね?!

 

いい旅続きます☆