とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お盆休み4日目2022

こちらの朝は16℃の寒さ。。。

もはや涼しくない!?

 

☝︎期待以上の雲海です☆

台風が過ぎてたことで条件も良いことなど

大当たりです!!!

 

 

☝︎どうですか!?この見事な雲海☆

 

☝︎トゥーランくん今回の旅も「ありがとう」☆

 

☝︎温かいお蕎麦が食べたくて!

じつはフジパノでライドのつもりだったのですが

お盆休みということで日本全国から集まったライダー達が多過ぎて

混雑しているのでやめました。。。

 

☝︎お土産に「桃」を買ったら、虫食いの桃をサービスで貰いました!

ワタクシは味見したいだけなのでこの一つで十分です。

高速道路を使わずに帰るので浮いた費用で

野菜や桃を購入!

 

☝︎呼び出したAくんに桃で挨拶!

この休みを逃すと年末かな?と思ったので誘いました。

 

走行距離1100kmを超える良い旅でした (ᵔᴥᵔ)