とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2020ヤドカリ放浪記 近畿Ⅲ

四国、九州、山陰地方はとても旅がしやすい!!!

というより旅人に優しい。

山陰から山陽に入りゴルフトゥーランの燃費が12km/ℓに激減!?

運転などのイライラ発生!?

現実の世界に戻りつつあるこの感覚。。。

f:id:tomi1030:20200222172744j:plain

☝︎先ずは『大阪国際空港』です。

南ウィングより。

f:id:tomi1030:20200222172735j:plain

☝︎こちらは北ウィング!遠くにビル群が見えます。

ショッピングモールやホテルと併設していることで空港内が混雑しているようです。

ワタクシにはとても分かりずらい。。。

しかも改装工事中ということもあり、使い慣れている方も不自由している様子。

f:id:tomi1030:20200222172739j:plain

☝︎こりゃ忙しい。。。

f:id:tomi1030:20200222172748j:plain

☝︎発着機、出発機、離陸機と一斉に動いています!?

こりゃストレス増し増しや。。。

f:id:tomi1030:20200222172732j:plain

☝︎モノレールからも人が続々と!?

バスやタクシー、送迎車からも続々と!?

ワタクシとっととさいなら。。。

f:id:tomi1030:20200222172803j:plain

☝︎奈良県の三輪の『大神神社』です。

f:id:tomi1030:20200222172806j:plain

☝︎ストレスフリー☆

空港と別世界!

f:id:tomi1030:20200222172810j:plain

☝︎あの巨大鳥居とガンダム…どっちが大きいのかな?!

f:id:tomi1030:20200222172813j:plain

☝︎鹿さんに尋ねてみよう!

機動力のあるトランスくんに乗り換えて奈良散策!

f:id:tomi1030:20200222172818j:plain

☝︎この辺りは鹿さんと修学旅行生ばかりです。。。

f:id:tomi1030:20200222172832j:plain

☝︎近鉄駅とJR駅をくっ付ければいいのにな〜。。。

f:id:tomi1030:20200222172835j:plain

☝︎商店街もウロウロすると奈良限定?!

奈良公園の鹿さんには角が無いので、あの鹿が買いに来るのかも?

f:id:tomi1030:20200222172838j:plain

☝︎こちらは『平成宮跡歴史公園』でございます。

公園なので広〜い。

f:id:tomi1030:20200222172843j:plain

☝︎右側が古墳で左側は自衛隊の学校になっておりました。

この辺りはもっと広ーい!!

f:id:tomi1030:20200222172847j:plain

☝︎各地の文化名所にスターバックスが陣取っており

どこの建物も魅力的で店舗が文化財?!

なんかトランスくんがスタバカラーに見えてきた (ᵔᴥᵔ)